印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2022.08.30 09:00
home cafe LinoLino

大阪・堺市にある「home cafe LinoLino」は、来年1月にキッチンカーを制作予定で、現在CAMPFIREにてクラウドファンディングを実施中です。


タイトル


CAMPFIRE クラウドファンディングページ

https://camp-fire.jp/projects/view/584968


もうすぐオープンして3年になるリノリノ。

「地元野菜を中心とした体に優しいランチやモーニング」

「手作りにこだわった子どもも食べやすいスイーツ」

などなど、素材にこだわったカフェです。


店内写真

リノリノ写真


■キッチンカーを作る理由■

子どもも安心して食べれるLinoLinoのお料理をいろんな方へ届けたい!

ありがたいことにマルシェなどのお声がけをいただく機会が増えたのですが、普通のブースの出店だと火が使えないことも多く、冷たい物も冷たくご用意も出来ずまた同時にロスも増えてしまう。。。

キッチンカーがあれば、もっと温かいお料理を、冷たいドリンクやデザートを届けることができるのになと思うことが多くありました。


そして現代では、私もそうですが共働きの方が多いですよね。

おじいちゃんおばあちゃんも遠くに住んでいて、なかなか周りに頼ることも出来なくて頑張っているパパとママ達もたくさんいると思います。

ホッとできるお料理やデザートで少しでも心が休む時間をお届けしたいと思っています。


そのため2号店を出すなら、マルシェでの出店もですが、より多くのママやパパにもお料理を届けることができるキッチンカーにしよう!と決めていました。

そして今年調理師免許を持っている父が定年したこともあり従業員も充実してきたため、2号店としてキッチンカーを作ることにしました!



■プロジェクト概要■

プロジェクト名: 【大阪・堺】子どもと一緒に安心して食べられる

         お料理をみんなに届けたい!

期間     : 2022/8/19~2022/9/11

URL      : https://camp-fire.jp/projects/view/584968



■リターンについて■

リターンは店舗にきていただける方はもちろん、遠方の方にもご支援いただけるように郵送のリターンなどもご用意しております!


◯\遠方の方向け!冷凍&郵送/

 「LinoLinoガトーショコラ&ベイクドチーズケーキ まるごと2ホール」


リターン1


◯\店舗お渡し用/

 「LinoLino特製ふわとろキッシュ」ご自宅で冷凍保存もできます!


リターン5


◯リノリノカーお披露目会にご招待!

 お披露目会は2023年3月の日曜日に予定しております。


リターン3


◯あなたの街にキッチンカーをお届け!(関西圏内のみ)

 リノリノのお料理(デザートに変更もOK)&ドリンクセット30人分付き!

 会社やイベントの時にオススメ&交通費は当方で負担!


リターン2


◯【関西圏内限定】なんとあのプペルバスとリノリノカーがセットで

 あなたの街にお届けできる券!


リターン4


その他、他にもデザートやグッズなどのリターンもご用意しております!!



ぜひ、一度クラウドファンディングのページ、そしてYouTube動画をご覧いただけると嬉しいです。

クラウドファンディングページ: https://camp-fire.jp/projects/view/584968

YouTube動画: https://www.youtube.com/watch?v=_chLKJ5g754

印刷する