印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2022.08.19 10:30
モンテ物産株式会社

モンテ物産株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:横江 博和)は、モンテ物産の公式アカウントをフォローし、キャンペーン投稿に「いいね」をすると抽選で、パナソニック・ホームベーカリー、イタリア直輸入のカプート社小麦粉が1名様に、カプート社小麦粉が5名様に当たるインスタグラムキャンペーンを2022年8月19日(金)より実施します。


Instagramアカウント: https://www.instagram.com/montebussan/?hl=ja


フォロー&いいねでホームベーカリーが当たる?!


イタリア食材を扱うモンテ物産が、「ホームベーカリーを使って、楽しくおうちイタリアン」を提案します。


ふっくら美味しく手作りパンが楽しめるビストロ・ホームベーカリーとモンテ物産がイタリアから輸入するカプート社の小麦粉をセットにして抽選で1名様に、また、カプート社の小麦粉セットを抽選で5名様にプレゼントいたします。


カプート社の小麦粉は、イタリア本場のピッツァ職人御用達。

ですから、食パンはもちろん、ナポリピッツァや生パスタなどにもぜひチャレンジしてくださいね。

焼きあがりを待ってる間は、カフェフレッドで一休み。

ミルクと割って、アイスカフェラテにして楽しむのもおすすめです。


応募方法は下記をご覧ください。


■応募期間

2022年8月19日(金)~9月8日(木)


■参加方法

モンテ物産のInstagramアカウント( @montebussan )をフォローし、該当のキャンペーン投稿を「いいね」して応募完了


■当選者数/当選商品

A賞:1名様

   パナソニック ホームベーカリー ビストロ SD-MDX4

   カプート社 サッコロッソ・クオーコ

   カプート社 クラッシカ・ドッピオ・ゼロ

   カプート社 セモラ・リマチナータ

   カフェフレッド(アイスコーヒー)


B賞:5名様

   カプート社 サッコロッソ・クオーコ

   カプート社 クラッシカ・ドッピオ・ゼロ

   カプート社 セモラ・リマチナータ

   カフェフレッド(アイスコーヒー)


*ご当選された方にのみ、InstagramのDMにて2022年9月中旬頃にご連絡させていただきます。DMを受け取れる設定への変更をお願いいたします。


※お知らせ※

最近なりすましアカウントによるフォローや、DMでの偽の当選連絡等が多発しております。

本キャンペーン期間中において、当社アカウントからフォローしたり、DMをお送りすることはございませんので、なりすましアカウントにはくれぐれもご注意ください。



《キャンペーンに関する注意事項》

*応募はおひとりさま1回限りとなります。

*すでに対象の公式Instagramアカウントをフォローされている方は、いいねのみで応募完了となります。

*やむを得ない事情などにより、賞品の発送時期は変更となる場合がございます。

*同一の応募者さまから複数アカウントを使用しての応募を確認した場合、1アカウントの応募のみを有効とみなし、それ以外の応募は無効といたします。

*抽選時に、アカウントフォロー等、当選要件となる状態を維持いただいていることが確認できない場合、抽選の対象から外れることがあります。おおむね1か月程度、フォローの状態を継続いただくことをお勧めします。

*本キャンペーンは予告なく中止または変更させていただく場合がございます。

*本キャンペーンにご参加いただくことにより、本募集要項に同意いただいたものとみなします。(未成年者の方は、親権者に同意いただいたものとみなします)

*当社の社員とその家族、及び関係者の応募はできません。

*日本国外にお住まいの方に対しては、当選しても配送できません。国内にお住まいのフォロワー様限定のキャンペーンです。

*再抽選は行いません。

*アカウントを非公開設定にしている場合は抽選対象外となります。

*下記に当てはまる場合、ご当選の資格は無効となります。

・応募に際し、不正行為があったと当社が判断した場合

・通信環境の良くない状態にありDMが不着となった場合

・ご当選通知のDMに対し返信期限までに手続きを履行いただけない場合

・登録内容に不備があった場合

・住所/転居先不明または長期不在などにより、賞品がお届けできなかった場合

*賞品の返品・交換・配送業者より当社に返品されてからの再配送はできませんのでご了承くださいませ。

*賞品の転売は禁止させていただきます。

*賞品の発送は2022年10月頃を予定しておりますが、諸事情により前後する場合がございます。予めご了承ください。

*本キャンペーン参加にあたって生じるインターネット接続料や通信料、ご当選通知DMに記載の手続を履践するにあたって生じる諸費用は、ご本人様の負担となります。

*応募受付の確認・抽選方法・当選・落選等についてのご質問、お問い合わせは受け付けておりません。

*賞品発送後の賞品による損害等の責任については、当社は一切負いかねます。予めご了承ください。



■モンテ物産株式会社 会社概要

イタリア食材・イタリアワインの専門商社。『イタリアの素晴らしい真の食文化を知るプロ集団が、日本の食卓に新たな価値・豊かさを届けます』をモットーに、創業以来イタリア一筋、イタリア全土から多様なワイン、リキュールやグラッパなどの酒類のほか、パスタ、オリーブオイル、トマトなど、イタリアで愛される本場の味を日本にお届けしています。


ホームページ: http://www.montebussan.co.jp/

Facebook  : https://www.facebook.com/montebussan/



■キャンペーンに関するお問い合わせ

モンテ物産株式会社

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5丁目52番2号 青山オーバルビル

フリーダイヤル 0120-348-566

(土・日・祝を除く9:00~17:30)

印刷する