印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2022.08.06 15:00
株式会社エンリケ空間

様々なサービスを幅広く展開する株式会社エンリケ空間(本社:東京都中央区銀座、代表取締役:エンリケ)は、2022年8月6日に「鮨エンリケ」を名古屋に移転リニューアルオープンいたしました。


メイン画像


鮨エンリケは、高級飲食店が立ち並ぶ銀座の街で、オープン時には予約開始後すぐに3ヶ月先までご予約で満席になってしまうなど、予約困難店としてこの銀座の街で約1年間営業をさせていただいておりました。


お食事に合った高級品のワインやシャンパン、日本酒を提供するペアリングや、各地から取り寄せたお茶をお食事に合わせて提供するティーペアリングは大変ご好評をいただいております。

その日の仕入れで一番美味しい食材を提供する「おまかせコース」、約120種類のお飲み物など充実したメニューを取り揃えております。


当社代表取締役であるエンリケに馴染みのある名古屋の街で、さらに様々なお客様にご来店いただきたい、鮨エンリケの魅力を更にお伝えしたいという思いでこの度移転する運びとなりました。


鮨エンリケは銀座では3月末まで営業させていただいておりました。

銀座では大変多くのお客様にご来店いただき、心より感謝申し上げます。


これまで以上に楽しんでいただけるよう、スタッフ一同、サービス向上に努めてまいります。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。



【鮨エンリケ移転前】

〒104-0061 東京都中央区銀座1丁目8番7号 VORT銀座DDI 3階


【鮨エンリケ移転先】

〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦3丁目13番5号 中央マンションビル1F


【電話番号】

052-291-4680


【ご予約】

テーブルチェック

https://www.tablecheck.com/shops/enrike-sushi/reserve

印刷する