印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2022.08.04 11:45
合同会社M&I企画

合同会社M&I企画(所在地:福井県あわら市、代表:佐藤 雅代)は、全米No.1マジシャンMASAYOの児童養護施設訪問とマジックショー開催に向けたクラウドファンディングを、READYFORにて2022年8月17日(水)23時まで実施しております。


昨年の集合写真


クラウドファンディングサイト

「児童養護施設そしてあなたに笑顔と感動を届けたい!」

https://readyfor.jp/projects/mahopower



■クラウドファンディング内容

(1)児童養護施設に笑顔と感動を届けたい

幼少期の経験や苦難を乗り越え、不器用なマジシャンが全米No.1にまで至ったことをマジックと共に伝え、笑顔や感動、希望、勇気など全身全霊で伝えたいとの想いから、プロジェクトを開始いたしました。


(2)マジックやエンタメで心に栄養を与えたい

お客様に笑顔と感動を届け、スタッフ仲間と共にマジックの素晴らしさを伝える心の通うマジックショーを、魂の震えるマジックをご覧いただきたいです。

こんなときだからこそ、マジックやエンタメをみて心に栄養を与え、あなたの本来もつ豊かな感情を磨いてほしいです。


*単なるマジックショーではありません→ストーリーや人間性あふれる構成です。

*全米を沸かせた、息をのむマジックを披露します。

*卓越した技術・優美なマジックを師匠カズ・カタヤマが披露。

*スペシャルゲストのDr.レオンさんもお招きしています。


昨年、コロナ禍の中奇跡的に行ったショーでは、お客様から「感動しました。あんなに心動かされるショーは初めてでした。美しく力強くてなんとも言葉では表せきれない感動をありがとうございました。」などとご感想をいただき、みなさまに喜んでいただけました。



■リターンについて

3,000円 :児童養護施設の子ども達に笑顔をプレゼント!

     (沢山集まりますと沢山の施設にうかがえます)

17,000円:マジックショー参加券

     (ショーにご登壇いただき参加いただきます) など。



■プロジェクト概要

プロジェクト名: 児童養護施設そしてあなたに笑顔と感動を届けたい!

期間     : 2022年7月14日(木)10:00~8月17日(水)23:00

URL      : https://readyfor.jp/projects/mahopower


MASAYO コメント

「勉強もできない不器用でマジシャンとしてありえない性格の私でも夢を叶え全米No.1になる事ができた!この事実を、子ども達や皆さんの勇気や希望に変えられたら、そんな嬉しい事はありません!是非あなたの目で確かめに来て笑顔と感動を夢と希望をお持ち帰りいただきたい!」


・児童養護施設に関しては今年11月までに伺います。(8月中旬に福井に伺う予定あり)



■マジックショー M MASAYO MAGIC STAGE~夢と現実すべてを魔法に~

会場:ホテルスプリングス幕張内スプリングスホール

日時:9月18日(日)

   13時開場 13時30分開演

   17時開場 17時30分開演

料金:大人6,500円

   小人3,500円(小学生の料金となります。乳幼児のご入場はご遠慮願います)

https://youtu.be/ZgSc9djqONg



■会社概要

商号  : 合同会社M&I企画

代表者 : 代表社員 佐藤 雅代

所在地 : 〒919-0735 福井県あわら市後山72-9

設立  : 2022年4月

事業内容: イベント企画及びNFT事業

資本金 : 30万円

URL   : https://masayo.tv



【本件に関するお客様からのお問い合わせ先】

株式会社トライ

担当:山田

TEL :052-908-2018

印刷する