印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2022.08.02 10:00
株式会社夢のおてつだい

地域に密着した不動産仲介業を営む株式会社夢のおてつだい(本拠地:愛知県豊田市、代表者:山佳 永吉)が協賛する2022年8月9日(火)開催のこども向け体験イベント『夏休み特別企画 プロサーファーになろう!プールでサーフィンを始めよう』の開催まで残り1週間となりました。


過去開催の様子1


『夏休み特別企画 プロサーファーになろう!プールでサーフィンを始めよう』は、プロサーファーとして活躍する傍ら、海の魅力を伝える活動や環境保全に関する活動にも積極的に取り組む愛知県豊橋市の萩原 健太さん(プロサーファーブレイズサーフ代表)が講師。子どもたちがプールでサーフィン体験できる本イベントです。


講師:萩原 健太氏


サーフィンのまち豊橋を盛り上げる本イベントは、子どもたちの夢を応援するという点で、「お客さまの夢のおてつだい」を企業理念とする当社の想いと重なる部分が多く、この度協賛をさせていただくこととなりました。また、前回のプレスリリースに加えて、ゆめてつフォトブースも設置することが決定しました。



■イベント概要

『夏休み特別企画 プロサーファーになろう!プールでサーフィンを始めよう』

・日時:2022年8月9日(火)

・場所:アクアリーナ豊橋(豊橋市神野新田町メノ割1-3)

・講師:萩原 健太 氏(プロサーファーブレイズサーフ代表)

・参加:事前応募制→締め切りました

・料金:無料


●こども未来館ここにこ 公式ホームページ

https://coconico.jp/



■当日はゆめてつフォトスペースをご用意!

イベント当日には、夏の思い出を写真に残していただける、ゆめてつフォトスペースをご用意します。撮影した写真は、後日プレゼントを予定しています。

また、当日の様子は当社ホームページでも随時ご紹介してまいります。


フォトスペース


■ゆめてつ特別枠からのご予約も大好評

例年定員を上回る予約が集まる本イベント。

今年は、「ゆめてつ特典 特別参加枠」として、20名の限定枠をご用意しました。

「ゆめてつ特典 特別参加枠」に関しても、応募スタートからおかげさまで多くのお客様にお申し込みいただきました。今回は限られた定員数ではございましたが、ゆめてつを通じて「サーフィンをやってみたい」という子どもたちの夢をおてつだいさせていただきます。



■イベント協賛にあたって

「お客様の住まいに関する夢だけでなく、地域に暮らすこどもたちの夢のおてつだい」もミッションの一つとして掲げている、株式会社夢のおてつだい。

サーフィンのまち豊橋としての魅力が高まることは、不動産仲介業者の立場から見ても「住みたい!」と思われる街になるという点でも喜ばしいこと。

また、豊橋で暮らす子どもたちが、一人ひとりの夢を描けるチャンスを届けたいと思っています。



■株式会社夢のおてつだいについて

豊田市、豊川市、豊橋市、蒲郡市、名古屋市千種区、名古屋市中川区、高浜市、岐阜県大垣市に店舗を構え、家や土地の売買という、お客さまの人生を決める大切な瞬間をおてつだいする会社です。ライフスタイルに合わせた様々な住宅のご提案、土地、戸建て、マンション探し、リフォーム・建築まで住宅に関わるすべての夢のおてつだいをさせていただいております。建売・中古・新築に関係なく、お客さまが不動産を購入された後も、ワンストップで暮らしをサポートしています。


【会社概要】

会社名  : 株式会社夢のおてつだい

所在地  : 〒471-0871 愛知県豊田市元宮町5-8-2

代表者  : 代表取締役社長 山佳 永吉

設立   : 2011年2月22日(平成23年2月創業)

資本金  : 2,000万円

事業内容 : 【仲介業】不動産売買仲介

      【建築業】建築・リフォーム業

URL   : https://yumenootetsudai.com/

Instagram: https://www.instagram.com/hd_yumetetsu/

公式LINE : @591sztma

印刷する