印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2012.12.03 17:30
株式会社ベストクリエイト

株式会社ベストクリエイト(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:小田部 貴)は、12月1日より、国内最大規模の有料コンテンツを取り揃え、ポイント制を導入した総合電子書籍ストア「いつでも書店」を開設、サービス提供を開始したことをお知らせ致します。

サービス概要
サービス概要

同時に、提携している全国の携帯販売店舗8,500店舗での販売、家電量販店等に無料体験コーナーを設置し、タブレット端末とのセット販売も展開しております。店頭での紹介を促進することで、これまで電子書籍に触れる機会のなかったユーザーにも積極的に「読書体験」して頂き、納得して購入して頂く場を作り出して参ります。


【総合電子書籍ストア「いつでも書店」について】
「いつでも書店」はサービス開始時点で講談社、小学館などのコミックス約15,000冊、小説約5,000冊、合計約20,000冊を提供、2014年3月までには約50,000冊の取り扱いを予定しております。

また、価格体系には月額制及び従量制でのポイント制を導入し、ビューワは、タブレットなど大画面でも画像が鮮明な高解像度を実現し、電子書籍ならではの利便性をユーザーに提供いたします。

<サービス概要>
http://www.atpress.ne.jp/releases/31979/a_1.png


【今後の動向】
2013年第1四半期にはマルチデバイス対応を強化するなど、サービスラインナップの更なる拡充を図ると同時に、販売代理店も広く募集し、より多くのユーザーへとサービス提供できる体制を構築いたします。

「いつでも書店」は、「使いやすい、見つけやすい、読みやすい」という感動をユーザーに提供し、「はじめての電子書籍」を楽しく体験できる総合書店を目指します。


【会社概要】
社名   : 株式会社 ベストクリエイト
URL    : http://www.bestcreate.jp/
本社所在地: 東京都新宿区揚場町2-20
設立年月日: 2009年4月20日
代表者  : 小田部 貴

印刷する