印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2022.07.19 13:30
株式会社ネスタリゾート神戸

 大自然の冒険テーマパーク・ネスタリゾート神戸(所在地:兵庫県三木市、https://nesta.co.jp/)は、史上初となる大自然の“花火フェス”を2022年8月1日(月)~31日(水)の期間限定で毎日開催することを決定いたしました。

 

“花火フェス”は広大な大自然の中で活気・熱気に満ち溢れる全く新しい体験

 “花火フェス”では、頭上いっぱいに広がる漆黒の夜空に打ち上げられる大輪の花火はもちろんのこと、心弾む音楽、きらめく照明、カラフルな衣装で踊るダンサーなど、すべての演出が融合する壮大なエンターテイメントショーが繰り広げられます。参加されたゲストは、その熱狂の渦にどんどん巻き込まれ、みんなで一体となって盛り上がっていただけます。

 この“花火フェス”では、夏の1日の最高の締めくくりにふさわしい、本能を揺さぶる大興奮を体験いただけます。


 ネスタリゾート神戸を体験いただいた皆様には、大自然の中で、ここ数年なかなか味わうことができなかった解放感を心の底から満喫いただき、ご家族や友人など、大切な人と一緒に過ごす、強烈で楽しい今年の夏の思い出を作っていただきたいと考えています。

この夏は、熱狂の渦に巻き込まれ、みんなで一体になって盛り上がろう!


“花火フェス”概要

名称:花火フェス「ナイト・ブラスト!」

日時:8月1日(月)~8月31日(水) 毎日開催 19:30~ 

雨天決行 ただし、ショーの内容が一部変更となることがあります。

場所:大自然の冒険テーマパーク・ネスタリゾート神戸内 野外ステージ


大自然の冒険テーマパーク・ネスタリゾート神戸 概要

 大自然の冒険テーマパーク・ネスタリゾート神戸では、オフロードを爆走する「ワイルド・バギー」や、日本最長・最速(注1)の鳥になる冒険「スカイ・イーグル」、巨大球体に入って長い斜面をドロップしていく「キャニオン・ドロップ」など、本能が揺さぶられる興奮に満ちた40種類以上の大自然アクティビティをお楽しみいただけます。


 また、美しい緑に囲まれたプールには、大人気水のジェットコースターはじめ、大型スライダー4種類に巨大なバケツから2トンもの水が降り注ぐウォーターアドベンチャーエリアなど、多種多様な10種類のウォーターアクティビティで心身を解き放って大興奮できる仕掛けが満載です。


 大興奮のアクティビティから大自然のプール、大熱狂の“花火フェス”まで、ネスタリゾート神戸で朝から晩まで1日中遊び尽くし、特別で最高な夏の1日をお過ごしいただけます。


※大自然アクティビティの内容は天候によって予告なく変更になる場合があります

※(注1)うつ伏せ姿勢で飛行するジップラインタイプのアクティビティとして日本最長滑空距離・日本最高速度(体重85~115kgの場合)


コロナ対策も!安心安全にネスタリゾート神戸お楽しみいただけます

ネスタリゾート神戸では、コロナ対策も引き続き行います。

1.入場ゲートでの検温を実施 入園されるすべてのお客様には、非接触体温計による検温のご協力をお願いしています。 37.5 度以上のお客様にはご入園をお断りさせていただきます。 

2. アクティビティ体験の待機時における、マスク着用のお願い。

3. 各施設にアルコール消毒液の設置。  

印刷する