印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2022.07.04 08:00
関西テレビ放送

今夜10時から放送の『グータンヌーボ2スペシャル(読み方:グータンヌーボヌーボスペシャル)』は、スタッフが見守る中で行われる通常の番組収録とは異なり、“カメラしかない”まるでプライベートのような環境で、豪華ゲストとともに恋や生き方について語り合います。今回の放送にあたり、出演者のコメントを公開いたします。


番組MC


『グータンヌーボ2スペシャル』

7月4日(月) 午後10時00分~10時54分放送(カンテレ・フジテレビ系 全国ネット)



★女グータン <比嘉愛未×ヒコロヒー×田中みな実>

五黄の寅(とら)年生まれの比嘉は、「曲げられない信念みたいなのが強すぎて自分が苦しくなる時が多い」と、生まれ年の特徴にまつわる悩みを告白。さらに、同い年の田中とともに、“結婚”や“出産”について率直な思いを語り合う。ヒコロヒーは、芸名の由来や、憧れの芸能人を打ち明ける。さらに、比嘉と田中に、「(キスシーンの相手には)1ミリもドキドキしないものですか?」と禁断の質問を投げかける!



★男グータン <東方神起(ユンホ、チャンミン)×間宮祥太朗×満島真之介>

満島もかねてから大ファンだという東方神起の2人は、20年以上を共に過ごしてきたからこそわかるお互いの素顔や、今の夢を明かす。間宮は、先日最終回を迎えたばかりの主演ドラマを経験して気づいたことや、兄弟役として共演した満島とのエピソードを語る。さらに、話題は結婚へ。「そろそろ結婚しそう」と満島に切り込まれた間宮のリアクションは!?



★スタジオゲストとして溝端淳平、ROLANDが登場!

スタジオでは、恋愛経験豊富であろうゲストの2人に、「同棲するときのルールを1つ作るとしたら?」「彼女との記念日をど忘れ…どうやって挽回する?」といった質問を投げかけ、その答えから恋愛観を深掘りしていく!現実思考な溝端と、理想を語るROLANDの両極端な回答に、MC陣の反応は…!?

この番組でしか聞けないスペシャルトークをお楽しみに!


スタジオの様子


スタジオの様子(2)


<MC長谷川京子、田中みな実、西野七瀬、満島真之介 コメント>

Q. 半年ぶりに4人そろっての収録はいかがでしたか?

田中:4人集まると、半年のブランクを感じさせない“いつも”の空気感がスッと戻ってくるものだなって、うれしくなっちゃいました。変化したところといえば、ななちゃんが会うたび大人になっていく!私たちに心を許してくれているからか、たくさんお話してくれるようになったね。


西野:すごく話しやすいです!どんどん発言しやすくなっていきます(笑)。


長谷川:今回の収録では、田中みな実が押されていたもんね(笑)。


田中:ほんとに(笑)!会っていなかった半年間、みんなの活躍が自然と目に留まって、まるで身内にでもなったような気持ちでした。ななちゃんがバラエティーに出ていると“大丈夫かな”って勝手に心配になったり、京子さんとも連絡を取りあったりして。


長谷川:急に呼び出すんですよ!しかも、いつも自分の都合なの!(笑)。


満島:そんなことができるなんて、もうファミリーのような感じだよね。テレビや雑誌で3人を見つけると、すごく愛情深く見ちゃうし。レギュラー番組で毎回顔を合わせていても、なかなかここまでの関係にはならないと思うな。


西野:普通はできないと思います!


Q. スタジオトークを振り返っていかがでしたか?

長谷川:相手にツッコむことは簡単ですけど、“自分はどうなの?”って聞かれると意外と答えられないなと思って(笑)。難しい質問だったね。


西野:難しい質問に答えてもらったうえに、さらに私たちがいろいろな意見を言っちゃうから申し訳ないなと…(笑)。


満島:両極端な考えを持つ2人がゲストでよかったよね。そこからいろいろな意見が飛び交っておもしろかった!ななちゃんが1番落ち着いて聞いていたよ(笑)。


西野:私も理想を言っているだけなので、実際に自分が言ったとおりの行動はできないと思います。


田中:好きになると制御が効かなくなっちゃうもんだよね。


長谷川:でも、そろそろ生の声を聞きたいですね。


田中:私が結婚するときはグータンで発表しますから!会見形式で!それで、3人からの質問に答えるってどうです?(笑)。


長谷川:結婚スペシャルやろうよ!


西野:やりたい!


満島:この4人だったら、質問する側は聞きやすいし、聞かれる側も答えやすい!いいね。


Q. 番組の見どころと視聴者へメッセージをお願いいたします。

長谷川:みんなが、“グータン帰ってきた!”って喜んでくれたら、すごくうれしいですよね。見どころは、ななちゃんの成長ですよ!1番もっともなことを言っていた。


西野:4人での男グータンが今までにない新しいスタイルだったし、東方神起さんの知らなかった素顔も見られて新鮮でした。


田中:東方神起さんのライブに行きたくなっちゃった!今回のグータンでおふたりの人柄を知って、さらにファンが増えちゃうだろうなと思いました。


満島:でしょ!(笑)最高の男グータンになりました。グータンでしか出せない空気感になったし、今まで以上に魅力的なゲストの姿が見られるのも、この番組の醍醐味(だいごみ)です!



<番組概要>

【タイトル】   グータンヌーボ2スペシャル

【放送日時】   7月4日(月)午後10時00分~10時54分(全国ネット)

【MC】      長谷川京子、田中みな実、西野七瀬、満島真之介

【スタジオゲスト】溝端淳平、ROLAND

【ロケゲスト】  比嘉愛未、ヒコロヒー、

         東方神起(ユンホ、チャンミン)、間宮祥太朗


ホームページ: https://www.ktv.jp/nouveau2/

Twitter   : https://twitter.com/gutan_ktv/

Instagram  : https://www.instagram.com/gutan_ktv/



*間宮祥太朗出演 新・月10ドラマ概要*

【放送枠】    2022年7月18日(月)スタート(初回15分拡大)

         毎週月曜よる10時(カンテレ・フジテレビ系全国ネット)

【タイトル】   魔法のリノベ

【出演】     波瑠 間宮祥太朗

         金子大地、吉野北人(THE RAMPAGE) SUMIRE 本多力

         山下航平 岩川晴・YOU 近藤芳正・原田泰造 遠藤憲一

【原作】     星崎真紀 『魔法のリノベ』 (双葉社 JOUR COMICS)

【脚本】     上田誠(ヨーロッパ企画)

【音楽】     瀬川英史

【プロデューサー】岡光寛子(カンテレ)

         伊藤茜(メディアプルポ)

         田端綾子(メディアプルポ)

【監督】     瑠東東一郎

         本田隆一

【制作協力】   メディアプルポ

【制作著作】   カンテレ

印刷する