印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2022.06.21 09:30
株式会社サラブレッド

建築・不動産を行う株式会社サラブレッド(所在地:千葉県船橋市、代表:馬上 裕司)は新事業として、外国人や観光客を対象に、短期~長期滞在までを目的とした「L・Sシステム事業」開始に向け準備中です。またホテル事業となる『成田HOTEL隠れ家』は開業に向け着々と準備が進んでいることもあわせてご報告いたします。


※L・SシステムとはL→Long、S→Short、短期滞在から長期滞在まで、株式会社サラブレッドがお客様にご案内いたします。賃貸のオーナー様には空室を埋める、新しいシステムとなります。


株式会社サラブレッドURL: http://www.tb-one.net/


オープンに向けて現在準備中


■背景

国内外からの成田に滞在される方は、都内への足掛かりの方、空港利用の方、観光の方、日本での就労に向けて来日の方、留学生の方など、目的も人種も多種多様な為、滞在から住まいまで、不動産のノウハウを活かせるのではないかと考えております。


・短期滞在の予定が、もう少し日本のカルチャーに触れる時間が欲しくなり、長期利用の宿泊を考えているが、言語の壁もあり、日本では中々難しい。とのお声も外国の方から多々ございます。


・代表である馬上が、海外滞在中に、安心して長期利用できる宿探しに苦労した経験から、不動産の知識を活かし、この発想に至りました。


・特に欧米からの外国のお客様は、パッケージツアーではなく、個人での来日が多い為、コロナのワクチン接種も進み、日本の門扉が開かれようとしている今をチャンスととらえております。



■「成田HOTEL隠れ家」NEW OPEN!

当社では、海外からのお客様や若年層・家族連れのお客様、ビジネス・観光を目的としたお客様を対象とした「ホテル事業」の『成田HOTEL隠れ家』を現在完成に向けて準備中です。


<進捗状況>

家具が搬入されました!!カーテン・デスク・ベットが入ると雰囲気が一気にホテルになりました。

現在オープンに向け着々と準備が進んでおります。


お部屋の一室1

お部屋の一室2

ヒノキが香るぬくもり露天風呂


ホテル入口看板が設置されました。ロゴ入りキーホルダーと従業員バッジも完成いたしました


ホテル入口案内看板

部屋のキーホルダー

スタッフのネームプレート


沢山の企業様のお力添えがあり、完成に近づいております。誠に感謝申し上げます。



■目標

2027年までに全国5店舗拡大を目指します!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


【成田観光情報 ~6月編~】

FEEL成田 成田市観光協会公式サイト: https://www.nrtk.jp/


宗吾霊堂紫陽花まつり:約7,000株の紫陽花が見ごろをむかえます。

2022年6月5日(日)~26日(日)10時~15時

※期間中の各日曜にイベントを開催


紫陽花イメージ

☆彡7月は成田祇園祭、成田うなぎ祭り等、見逃せないイベントが沢山ございます!

夏の風情を楽しみに、成田へ足を運んでみてはいかがでしょうか。



■会社概要

商号  : 株式会社サラブレッド

代表者 : 代表取締役 馬上 裕司

所在地 : 〒273-0865 千葉県船橋市夏見3-32-19

設立  : 2015年1月

事業内容: 建築・不動産

資本金 : 3,000万円

URL   : http://www.tb-one.net



【本件に関するお客様からのお問い合わせ先】

株式会社サラブレッド お客様相談窓口

TEL        : 047-402-2181

お問い合せフォーム: info@tb-one.net

印刷する