印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2022.06.22 11:00
SANEI株式会社

  SANEI株式会社(本社:大阪市 代表取締役社長:西岡利明)は、2022年6月23日(木)よりテレビCMをはじめとした当社企業広告「水からドラマチックに。」を展開します。

 当社は、「人類ある限り水は必要である」という現代のサスティナビリティにも通じる考えを企業理念として大切にし、地球に生きる一員としての自覚を持って企業活動に取り組んできました。その想いは変わることなく、褪せることなく、一層切実な意味を帯びて今の時代に息づいています。

 水の循環という壮大な流れのなかで、水と人が触れ合うところに当社の製品があり、その一瞬を心地よく素敵なものであるように水と人との出会いをデザインしたい、水の流れを素敵な時間の流れへと変えていきたい、そんな想いを「水から、ドラマチックに。」というメッセージにこめています。

SANEI企業広告 「水から、ドラマチックに。」


■SANEI株式会社について

 1954年に株式会社三栄水栓製作所として創業して以来、安心・安全を守る質の高い製品をお届けするだけではなく、水まわりを通して人々の暮らしを豊かにし、快適な生活を生み出すことにこだわってきました。

 今では当たり前のように使われているバス用の「シャワー付き湯水混合栓」は、当社が1967年に日本で初めて商品化したものです。2018年にはSANEI株式会社に社名を変更。必ずしも「水栓」だけにとどまらないブランドアイデンティティーを定義するとともに、海外で認知されつつある名称との統一を図りました。

 SANEIは「人類ある限り水は必要である」との理念はそのままに、自然環境やライフスタイルの多様化・グローバルな市場の変化に目を向けながら、給水・排水環境のトータルプロデュース、本当の心地よさを感じることができる水まわりからの空間提案など、今なお進化を続けています。そして、今年度のコンセプトは『「Think Life,Make Act(※)」 行動しよう。未来のために。』 今は小さな一歩も、必ず望む未来に向かって可能性の扉を開くと信じて、美しいこの惑星(ほし)のために挑戦を重ねていきます。 


※2022年度コンセプト「Think Life,Make Act」詳細:https://sanei.ltd/library/2022concept/


■テレビCM 「水から、ドラマチックに。」(30秒ver.)

ストーリーボード

動画はこちらより視聴できます。 → https://www.sanei.ltd/cm/


■テレビCM概要    

放送地区:関東、関西、東海の3地区よりテレビスポットにて放映開始

放映期間:2022年6月23日(木)~

バージョン:「水から、ドラマチックに。」 15秒/30秒

 

■グラフィック広告

8月より、雑誌、ODMなどで掲載開始

 

■スタッフ 

広告会社:(株)博報堂

制作会社:(株)AOI  Pro.

監督:後藤匠平(CluB_A)

カメラマン:藤井保(藤井保写真事務所)

音楽:Erik Reiff((株)Black Cat White Cat Music)

キャスト:ニコリ・T

ナレーター:松村瑠璃

グラフィックカメラマン:阪野貴也

クリエイティブディレクター:三宅達也((株)博報堂)

アートディレクター:三宅達也((株)博報堂)

プランナー:川村健士((株)博報堂)、後藤匠平(CluB_A)

コピーライター:川村健士((株)博報堂)

プロデューサー:川口雅弘((株)AOI Pro.)

PM:岡本幸奈((株)AOI Pro.)

エディター:前谷亜季(FRE-X)、高木陽平((株)IMAGICA  Lab.)


印刷する