印刷する

【新商品】体感スポーツゲームで2人以上のプレイに必須!?Switchジョイコン用レッグバンドを新発売!!
家族・友達用にもうひとつ!!ジョイコン用レッグバンドを使って、家族や友達と一緒にプレイしよう!
ゲーム周辺機器メーカーの株式会社アローン(本社:埼玉県下小坂、代表取締役:近藤 嘉則、以下 アローン)は、体感スポーツゲーム向けの新商品である『Switchジョイコン用レッグバンド』を発売しました。
商品開発の背景には、今持っているレッグバンドがひとつしか持っていない人にも、お友達や家族と一緒にゲームを楽しんでいただきたいという思いを込めて、気軽に手に取っていただけるような価格に設定しました。
持っているけどもうひとつ購入したい人、ダウンロード版を購入しレッグバンドを新たに購入したい人や、今使っているのが古くなってきたため交換をしたい人におすすめなアイテムになっております。
パッケージ画像 :
https://newscast.jp/attachments/WWeL53EtQgWllruNA2tl.jpg
「Switchジョイコン用レッグバンド」の特徴
【安定したフィット感】
伸縮性の高いベルトは程よく脚を締め付け、強度の高いマジックテープによりしっかりと固定されます。またベルト穴部分がプラスチック製のため緩みにくく、ずれる心配がありません。

【幅広い年齢に対応】
本製品は、これ一つで太もも周長約36~70cmに対応できる優れた伸縮性のベルトを使用しております。バンドの長さは47cmとなっており、子供から大人まで幅広いご年齢でご使用できます。

【ご家庭にもう一つ】
本製品はジョイコンを使ったスポーツゲームに最適です。ご家族や友達と対戦することが、多いため、ご家庭用に予備であると、とても便利です。

【つけ心地抜群】
本製品はポリエステル素材のため、肌触りもよく、つけ心地も最高です。長時間のプレイでも、安心して楽しむことができます。

【安心の日本メーカー】
アローンでは、お客様にご満足していただけるよう、出荷前の検品作業は、丁寧に行っています。また、充実したサポート体制を整えておりますので万が一不良品などがあった場合は、すぐに新しいものと交換させていただきます。(※生産が終了してしまっている商品などに対しては、ご購入代金を全額返金させていただきます。)

【対応機種】
Nintendo Switch/有機EL Switch ジョイコン(L)

【バンド長/太もも周囲対応サイズ】
47cm/約36~70cm

【素材】
ポリエステル

【重さ】
70g

型番 : ALG-NSJLBK
着用画像 :
https://newscast.jp/attachments/0vB3BbJeQVbwNu3jMQgK.jpg
LINK :
https://www.f-allone.com/view/item/000000000221
商品概要
名称   :Switchジョイコン用レッグバンド
販売状況 :発売中
価格   :880円(税込)
販売店  :オフィシャルショップ、Amazon、ビックカメラなど
URL   :https://www.f-allone.com/view/item/000000000221
商品についてはこちらから :
https://www.amazon.co.jp/dp/B0B1MS7572
複数個持っていれば、お友達や家族と一緒に楽しめる
 :
https://newscast.jp/attachments/A8PAHNJtEUJqGqpG9o8W.jpg
体感ゲームでサッカーをプレイする時には、やはり脚で蹴りたいですよね。
特にPK戦は熱く盛り上がるゲームです。そんな時にこちらのアイテムが大活躍!!
2つ持っていると、交代する際にレッグバンドの交換やジョイコンの入れ替えが不要になります。
複数人で遊ぶ際に、『もうひとつあれば・・・』と後悔しないためにも、予備として用意しておくといいのかもしれません。

もちろん、有機EL Switchを購入された方でも本製品を使うことができるので、みんなで集まってスポーツゲームを楽しんでみてはいかがでしょうか。
フィットネスゲームにも使える!!
 :
https://newscast.jp/attachments/TdDdFY1nTYYH0LdabA1d.jpg
フィットネスゲームにも必須アイテムであるレッグバンド。こちらのゲームにも本製品は対応しております。

たくさん遊んでジョイコンを入れる場所が破れてきた、マジックテープの貼り付きが悪くなったなど、交換を検討されている方にもおすすめなアイテムとなっております。
ALLONE(アローン)について
ロゴ :
https://newscast.jp/attachments/JE0KFiH0PWEkCDkZsGfA.jpg
株式会社アローンは、ゲームのアクセサリーを中心に企画、開発、製造を行っている、埼玉県川越市にあるメーカーです。

①安心安全を第一にお客様目線のモノづくり
②「無いもの」へのチャレンジを忘れない
③アイディアをアイディアで終わらせない

これら3つをコンセプトに、
デザインから製品の品質までこだわり抜いたモノづくりを行っております。

また、近年ではゲームアクセサリーだけでなく、今までのモノづくり経験を活かして、イラストレーター様とコラボしたぬいぐるみの企画製造も行っております。

お客様に安心・安全・快適なプレイ環境を提供するとともに、新たな需要を見つけ、「こんなのが欲しかった!」と喜ばれる確かな企業としてアローンは進み続けてまいります。

 URL : http://140-041.co.jp/
株式会社アローン ホームページ :
https://140-041.co.jp/
本サービスに関するお客様からのお問い合わせ先
株式会社アローン
 Tel:049-298-8273
株式会社アローン

印刷する