印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2022.05.31 10:00
BrozGroup株式会社

韓国商品の輸入販売を手掛けるBrozGroup株式会社(代表者:宮崎 彰伸、所在地:神奈川県横浜市)ではこの度、シャワーヘッドとシャワーホースの間に繋げる韓国発祥の新しいバスグッズ「ビタミンシャワーフィルターfravita」の日本での発売を本格的に開始いたしました。また、ただいま日本上陸&WebCM公開を記念して、期間限定で20%オフ+2本目半額キャンペーンも実施中です。


ご購入ページ: https://fravita.jp/


ビタミンや美容成分たっぷりのフィルターを付けることで、日々のバスタイムがより贅沢・癒しの時間となります。


ビタミンシャワーフィルターfravita


\WebCMはこちらから!/

https://youtu.be/c-wd1wfEpP8



【「ビタミンシャワーフィルターfravita」について】

ご自宅のシャワーヘッドとシャワーホースの間に繋げることでご使用いただける「ビタミンシャワーフィルターfravita」は、韓国で生まれた新しいバスグッズです。


* ビタミンCと3種の美容成分を配合

「ビタミンシャワーフィルターfravita」には、美容には欠かせないビタミンC、そしてトレハロース・ミルクパウダー・カタツムリ粘液の3種の美容成分がたっぷり含まれています。入浴中にもスキンケアができてしまう、女性に嬉しい商品です。


* 塩素除去もお任せ

71%の高純度(99%の白のアスコルビン酸)のイギリス産ビタミンCがシャワーの残留塩素を取り除き、お肌に適切な水(PH5.5-6.0)へと生まれ変わらせます。


また自然由来の100%食品等級の原料だけを使用しているので、赤ちゃんや敏感肌の方も安心して全身にご使用いただけます。


* アロマの香りで癒しの空間に

香りは全部で8種類。ほんのり甘いムスクやフローラルなホワイトフラワー、爽やかなオーシャンブルーレモンなど気分やお好みに合わせてお選びいただけます。日々の疲れを癒してくれるバスタイムを、より贅沢でリラックスした空間にしてみてはいかがでしょうか。


ビタミンシャワーフィルターfravita 種類


【「ビタミンシャワーフィルターfravita」の開発秘話】

「ビタミンシャワーフィルターfravita」を開発した韓国・DSM社の代表にはアトピーで悩む娘がおり、肌の荒れを鎮静させるために国内にあるビタミンフィルターを使っていました。しかしどれも香りが強かったり、少ないビタミン量のため皮膚の保湿や塩素除去の機能がなかったり、満足のいく商品と出会うことはできませんでした。


そこで代表自ら高品質のビタミンC71%以上・美容成分たっぷりのビタミンフィルターを直接作ることを目指し、遂にこの「ビタミンシャワーフィルターfravita」が完成しました。


特に昨今では新型コロナウイルス感染症の流行により、これまで以上にストレスを抱えやすい社会となりました。fravitaシャワーフィルターが、そんな日常の中でも少しでもストレスを和らげる手段として、皆さまに寄り添える商品となれば幸いです。



【会社概要】

会社名: BrozGroup株式会社

所在地: 〒225-0002 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-13-10 吉村ビル108

代表者: 宮崎 彰伸

会社HP: https://broz.jp/

印刷する