印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2022.05.18 11:00
k-acting

遺品整理、空き家整理、生前整理などを行うケイアクティング(所在地:東京都武蔵村山市)は、2022年5月10日に東大和市の公団団地でのトラック4台分の遺品整理を行いました。

間取りは3DKの物件になり、物量が多く、自身では対応が難しくなりご依頼になりました。

又、業者に頼むにあたり、お客様ご自身の不用な物も一緒に回収をご希望でした。


ビフォー

アフター


搬出に解体が必要な婚礼タンスやBROTHER製の足踏みミシンなど、重量が有り処理困難な物や生ごみや液体ごみも、残ってしまっており、49日前という事もあり、自身では対応が難しくご相談をいただきました。


ケイアクティングでは、ご自宅丸ごとの遺品整理では、積極的な買取を行い費用の削減とお客様と故人様の思いを繋ぐ、資源リサイクルに努めておりますので、安心してご依頼いただけます。


ケイアクティングの遺品整理を行う場合には、必ずご近所様へのご挨拶や作業の説明なども行っております。

昨今の悪質な遺品整理業者による、様々な問題が背景にあり、今回のお客様も業者選定には大変ご苦労されておりました。


作業開始日以前からの挨拶周りや今回は集合住宅という事で、敷地内に管理事務所の許可を取る必要が有ったので、こちらもすべて当店で行い、作業に当たりました。


作業後には、お客様にもお願いされていた貴重品も探すことが出来、大変喜んでいただきました。



■ケイアクティングの提供サービス

<サービス内容>

遺品整理・生前整理/不用品回収・処分/空き家の片付け/退去の際の不用品処分/各種代行作業/ご自宅のリフォーム/ご自宅解体/定期回収/不動産買取/車、バイク買取 など


<対象地域>

東京都下(立川市/武蔵村山市/東大和市/小平市/国立市/府中市/調布市/瑞穂町/東村山市/東久留米市/昭島市/日野市/八王子市/羽村市/清瀬市/西東京市/武蔵野市/青梅市/小金井市/国分寺市/福生市/狛江市/あきる野市など)


埼玉県(所沢市/入間市/日高市/飯能市)


※その他東京都23区も対応可能です。


<参考料金>

https://k-acting46.com/rates/


<サイトURL>

https://k-acting46.com/


遺品整理などで、空き家になってしまったご自宅の整理でお困りなら、ケイアクティングにお任せください。ご自宅の遺品の整理から、不動産買取までワンストップでの対応をいたしておりますので、幅広いご対応が可能です。

印刷する