印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2022.05.13 10:00
神奈川県住宅供給公社

神奈川県住宅供給公社は、採用WEBサイトをフルリニューアルいたしました。


サイトTOP

公式採用WEBサイト: https://www.kanagawa-jk.or.jp/recruit/



今までの公社の採用WEBサイトは、コーポレートサイトの中の1つのコンテンツにしかすぎませんでしたが、今回、新たに採用ページを独立させ、見る方にとってわかりやすく、情報量は増やしつつ、構造はシンプルにリニューアルしました。


学生が知りたい「どんな会社?」「どんな雰囲気?」などの情報を職員のインタビュー記事や動画で解説。毎月、公社で働く様々な世代6名に、公社を志望した動機や現在の仕事、そしてそれぞれが思い描く「みらいへのプロジェクト」について語ってもらいました。その他、公社の様々な数字も集め、情報を充実させました。ぜひ、ご覧ください。動画は「公社チャンネル」でも公開予定です。



【「公社チャンネル」】について( https://www.kanagawa-jk.or.jp/movie/ )

「公社チャンネル」では、神奈川県住宅供給公社の事業や取り組み、物件などを動画で紹介しています。

「みらいへのプロジェクト」シリーズでは、一棟丸ごとリノベーションした「アンレーベ横浜星川」、人と地域をつなぐ賃貸住宅「フロール元住吉」、多世代が集う交流拠点「相武台団地」と現在、3つの取り組みをご紹介しており、今後も継続して配信していきます。また、2022年3月には「公社アーカイブ」として公社に眠っていた16mmフィルムをデジタル化した記録映画「汐見台団地」「若葉台団地」を公開。大規模団地の造成から入居までの軌跡や当時の人々の暮らしなどが収められた貴重な映像です。



【会社概要】

名称  : 神奈川県住宅供給公社

代表者 : 理事長 浅羽 義里

所在地 : 〒231-8510 神奈川県横浜市中区日本大通33番地

設立  : 昭和25年9月

URL  : https://www.kanagawa-jk.or.jp/

印刷する