印刷する

「大人も楽しむ!」 お子様連れが安心して連泊できる1日1組限定のシッター付コンドミニアム。連泊割引4月29日開始|名古屋市「おやこホテル」

リンゴボーイデザイン株式会社(本社:愛知県名古屋市、代表取締役:沼田 敦郁、以下当社)は、名古屋市千種区東山通にて運営している「おやこホテル」にて4月29日より連泊割引を開始いたします。お子様連れでも「大人が楽しむ」を妥協しない。「赤ちゃんに安心・安全な空間」提供はもちろんのこと、「赤ちゃんとの初めての家族旅行の楽しい思い出をつくって欲しい!」という想いを追求。おやこホテルは、ご家族みんなが満足できる連泊プランをご提供します。 おやこホテル:https://oyako-hotel.com/about/
おやこホテル :
https://newscast.jp/attachments/uTQL9znmiEp5KHspPK4O.jpg
提供の背景
現在、宿泊・観光市場では感染症対策に伴う利用者数減少をベースとした、観光分野の非活性化が久しい現状がございます。また、従来の問題点としても「親子連れでの旅行の際、パパママの満足度が低い」という課題が存在しております。
当社では、これまで数多くの店舗デザイン・設計に携わり実現してきた「失敗しない店舗設計」にて蓄積されたノウハウや育児中スタッフの経験を最大限に活かし「感染症対策・観光の活性化・親子みんなが楽む」3つの課題をおやこホテルを通じて解決するべく、今回のサービスを開始いたします。
「おやこホテル」連泊プラン 概要
スイートルームクラスの広い客室 :
https://newscast.jp/attachments/ixQq7OZhtDmkP3vMzF4U.jpg
<特長>
従来の親子連れでの旅行においてはお子様優先で大人は二の次であることが多く、大量の荷物と悪戦苦闘しながら旅路を進むことになり、気軽に旅行を楽しんでいただける状況にありませんでした。おやこホテルでは各種ベビー用品やアメニティをご自由にお使いいただくことで、ご旅行の際の荷物を劇的に減らすことが可能です。フルフラットの内装や角をなくす等の赤ちゃんへの配慮を最大限に施し、安心してお過ごしいただける事も注目すべきポイントです。

ベビーシッタープランをご選択いただく事でパパママだけの時間を作る事もできたり、出張シェフで特別なディナーを楽しんだりと他にはないサービスや、高級感と安心感を兼ね備えた当社独自のデザインにより、ご旅行の満足感をさらに実感して頂けることでしょう。また、日帰り旅行が主流の日本において連泊は費用面でも非常にハードルが高い現状でしたが、おやこホテルでは連泊割り引きを導入することで費用の負担を減らし、海外のコンドミニアム旅行のようにキッチンや調理器具をはじめ、様々な箇所に快適かつ便利にご連泊頂ける設備を整え、旅の拠点としてのご利用が可能です。
さらに、宿泊は1日1組限定・ワンフロア貸切ですので、感染症対策も万全。安心してご宿泊いただけます。
食器洗浄乾燥機を備えたIHキッチン :
https://newscast.jp/attachments/Idne2LFbRoqrU92WSZRT.jpg
<価格(税別)>
通常価格:44,000円~
連泊割引:2泊 1万円引き
     3泊 1.5万円引き
     4泊 4万円引き
※4泊以上は1日あたり1万円の割引となります。
※どちらのプランをご選択いただいても同額の連泊割引が適用されます。

<詳細・申込>
https://oyako-hotel.com/plan/
「おやこホテル」を利用したオススメ2泊3日滞在プラン!
一日目:名古屋市内観光
【市内の名所を楽しむ】
名古屋市内はもちろん、名古屋城や名城公園、名古屋港水族館、レゴランドなどお子様と楽しめるスポットがたくさん!
名古屋はスポットが密集しているので車でも電車でもラクラク移動が可能です!
LEGOLAND Japan Resort :
https://newscast.jp/attachments/WhbP0cOgaIkJtjtjSEoB.jpg
【チェックイン後はホテルで家族時間を】
ホテル内にも楽しめるアイテムを多数ご用意しております。 
おもちゃや絵本のほかに、壁面をスクリーンにしたプロジェクター投影で映画やアニメがお楽しみいただけます!
ディナーは出張シェフやケータリングでちょっとリッチに。のんびり家族の時間をお過ごしください。 
2日目:ホテルを拠点にした日帰り旅行
建設中のジブリパーク :
https://newscast.jp/attachments/Rnpm4UKCTSfo4ak2XYb4.jpg
【名古屋以外を楽しむ】
実は名古屋市の周りには日帰りで行ける観光名所がたくさん。
愛知県内ですと、2022年11月にオープン予定であるジブリパークを建設中の愛・地球博公園があります。

岐阜県には飛騨高山や白川郷、三重県には伊勢神宮やナガシマスパーランド、滋賀県には彦根城や黒壁ストリートが。
また、静岡県の浜松や観光名所の京都も日帰りできる距離にあります。
連泊することでおやこホテルを旅の拠点とし、名古屋以外の観光名所を楽しむことが可能になります。
車も電車も飛行機も、アクセス良好な名古屋だからこその旅の方法です。
【ベビーシッターを利用して】
夕食は外で楽しむのもおススメ。
『なごやめし』と呼ばれるほど、この土地ならではのメニューが盛りだくさん。
ひつまぶし、手羽先、味噌煮込みうどん、味噌カツ等々、どれをとっても満足していただけます!
また、ベビーシッタープランをご利用いただくと、大人だけの時間をお過ごしいただく事もできます。たまには夫婦水入らずもいいですね!
3日目:歩いて行ける東山動植物園で動物や自然と触れ合う
【名古屋といえばモーニング】
全てのプランにモーニングチケットが付いています。
ホテル周辺の喫茶店にて利用できるドリンクチケットですが、朝の時間帯はもれなく「モーニングセット」が無料で付いてきます。こちらも名古屋ならでは。
東山動物園方面ですので、朝食後すぐに動物園へ行けちゃいます。

モーニングセット :
https://newscast.jp/attachments/lG0uazlGolE3ePKCgGKE.jpg
東山動植物園 :
https://newscast.jp/attachments/MyiwJbsDdy58dJ4MvNOA.jpg
【東山動植物園で自然とのふれあい】
ホテルから東へ10分ほど歩くと、中部地区で一番大きな東山動植物園へ到着します。
全国でここにしかいない珍しい動物を見る事もできる動物園です。
イケメンゴリラのシャバーニも有名ですね!今秋には新しいエリアも完成予定。
植物園には国指定重要文化財の温室があり、季節の植物や花が数多く栽培されています。
バスで園内をめぐることもできます。
遊園地も併設されていて、一日まるっと楽しめます。

名古屋市自体にも観光名所やヒーリングスポットを抱えていますが、近隣県を含めると魅力が倍増!
おやこホテルを拠点に中部地区を満喫しちゃいましょう♪
「おやこホテル」への思い オーナー沼田敦郁 コメント
 :
https://newscast.jp/attachments/bRcW4LQptfXUExViQNOv.jpg
赤ちゃんとの初めての家族旅行の楽しい思い出をつくって欲しい!赤ちゃんに安心・安全な空間を!そして、お母さんに安らぎの時間を!
おやこホテルは、「本当は旅行にでも行きたいけど、小さな赤ちゃんがいるし、なかなか旅行には行きづらいよね」そんな赤ちゃん連れのご家族にも安心してご利用いただき、初めての家族旅行での楽しい思い出をつくっていただける宿です。
私にもまだ小さな娘がいます。娘の日々の成長の早さに驚きや喜びとともに、赤ちゃんと呼ばれる期間があっという間に過ぎてしまうんだなぁという寂しさを感じています。だからこそ今のうちに、色々なところに旅行に行って、たくさんの家族の思い出を残したいと思っております。
そんな時に小さな赤ちゃんを連れて安心して旅行・宿泊できる宿があったらいいな、との思いから、おやこホテルを開業することになりました。私たちおやこホテルは、赤ちゃんが安心して遊べる安全な空間と、気の利いたサービスをとことん追求していきます。そして何より、日ごろ育児に奮闘するお母さんの息抜き、気分転換になるような安らぎの時間を過ごしていただきたいと思っております。
赤ちゃんとの初めての家族旅行を安心して楽しんでいただき、素晴らしい思い出となるようなお手伝いができたら幸いです。
施設概要
ホテル名称 : おやこホテル
許可の種別 : 旅館業
所 在 地  : 愛知県名古屋市千種区東山通2-4-1 HARVEY MOTOYAMA 6階
交 通    : 地下鉄本山駅から徒歩8分
建物構造  : 鉄筋コンクリート造
客 室 数  : 1室
会社概要
社名  : リンゴボーイデザイン株式会社
代表者 : 代表取締役 沼田 敦郁
所在地 : 〒463-0067 名古屋市守山区守山1-1-18 CONNECT 3F
設立  : 2011年10月
事業内容: 店舗デザイン・設計
資本金 : 30万円
URL  : http://ringoboy.co.jp/
リンゴボーイデザイン株式会社

印刷する