印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2022.04.21 14:30
株式会社NikoWorks(ニコワークス)

株式会社NikoWorks(ニコ・ワークス)が運営する、マタニティから産後ママパパのための子育てメディア『babyco(ベビコ) https://babyco.co.jp/ 』が、「ママとしての私って?月星座で読み解くbabycoの子育て占い」を無料公開!ママの生まれ持った性格を知り、母性の天体でもある月星座で、育児のヒントや子育てのコツをズバリ!お教えします。


babycoの子育て占い


サービス名:「ママとしての私って?月星座で読み解くbabycoの子育て占い」

URL: https://babyco.co.jp/tsukiseiza-uranai/?utm_source=PR&utm_campaign=PR



上手に子育てしたい…、子どもの個性を伸ばしたい…、仲のいい親子になりたい…。

そんなママパパの子育ての不安を解消し、応えてくれる!子育てバイブルのような占いが登場!

『≪無料月星座占い2022≫子どもとの相性を読み解くbabycoの子育て占い』

監修は「ダンゼンあたる!」と絶大な人気を誇るファッション誌『エル・ジャポン』で占いを担当していた、占星家 村上さなえ先生。

ママパパの本質を占い、子育てによく効くアドバイスを教えてくれます。



■子育ての不安をなくすために、親と子の相性を知りたい!

イメージ


「子どもとどうやって接したらいい?」「子どもの個性を伸ばしたいけどどうしたらいい?」「つい感情的になってしまうのはなぜ?」などなどママたちの不安はつきません。そこでbabycoが考えたのが、自分や子どもの性格を知ることで、親子関係が変わるかも!というもの。本物の実力者と口コミでも話題の占星家村上さなえ先生に、子育て占いの監修と説得力のある文書をお願いしました!



■「月星座」で潜在意識の自分、ありのままの自分がわかる!

イメージ


よく見かける星座占いは、おもに「生まれた時の太陽の位置」によって12星座に分けられ、社会性などを占うのに適している占いです。生まれた時の月の位置で見る「月星座」は、生まれ持った性質や、母性を見るのに適した占い。ママとしての自分を見るなら月星座こそがふさわしいのです。同様に、お子さんのありのままの性格を見ることができます。



■占星家 村上さなえ先生

村上さなえ先生


占星家★東京生まれ。「自己再発見」をテーマにしたカウンセリング・スタイルやセミナーが特徴。雑誌などの執筆も多い。著書に『自分の「幸せ」を見つける“星座”の本』(三笠書房)『30歳からの星占い タフな女のつくり方』(小学館)など。星座別のハッピー・テーマをもとに、12星座ショーツ(サードウエア)をプロデュース。



■ご利用の流れ

◎ステップ1

生年月日と出生時間を入力して、ママの「月星座」から本来の性格を知る

下記のURLから占いコンテンツへ。まずは、ママの生年月日や出生時間(わからなくても大丈夫)を入力して、月星座を割り出します。生まれたときに、月がどの星座に位置していたかを見ます。


月星座とは?


◎ステップ2

ママの「月星座」のエレメントを見つけ、良い点と気をつけたい点を知る

ママの「月星座」がどのエレメントに所属をするのかを見ます。エレメントは、ポジティブさとネガティブさ、両方を持ち合わせています。この占いとお子さんの月星座で相性を見ることができるので、うちの子の子育てにきっと役立てていただけます!


月星座4つのエレメント


◎ステップ3

お子さんの本来の性格を知る

ここからは、会員になってからわかる占いです。メルアドやパスワードを登録するだけで、babyco会員になれます!そこからすぐにお子さんの「月星座」をわりだします。マタニティママなら、お子さんの出産予定日を入れましょう。


子ども相性占い


◎ステップ4

ママのエレメントとお子さんの月星座を見て、子育ての不安を解消するコツ!を知る

ステップ2では、ママだけでなくパパの「月星座」をわりだすと、パパとお子さんとの相性がわかります。パパがどうやってお子さんと接したらいいのかもズバリ!わかりますよ。


ママと子どもの相性占いイメージ



■サービス概要

サービス名: 『ママとしての私って?月星座で読み解くbabycoの子育て占い』

提供開始日: 令和4年4月18日(月)

配信元  : マタニティから産後ママパパのための子育てメディア

       babyco(ベビコ)

利用料金 : 無料

URL    : https://babyco.co.jp/tsukiseiza-uranai/?utm_source=PR&utm_campaign=PR



■会社概要

商号 : 株式会社NikoWorks(ニコ・ワークス)

代表者: 代表取締役 佐久間 雅一

所在地: 〒106-0046 東京都港区元麻布3-1-6-B1F

URL  : https://babyco.co.jp/



【本件に関するお客様からのお問い合わせ先】

株式会社NikoWorks/babyco(ベビコ)事業部

お問い合せフォーム: info@babyco.co.jp

印刷する