印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2022.04.19 11:00
ルタワジャパン株式会社

ルタワジャパン株式会社(本社:大阪府大阪市)は、2022年5月上旬頃、超軽量ARグラス『INMO Air』を応援購入サイトMakuakeにて先行販売を開始いたします。


想像していた未来がやってきた


【INMO Air】商品HP: https://www.rutawa.com/inmoair



ARグラスが普段使い出来るデザインとサイズに

自由を手に入れるワイヤレス接続

INMO Airは本体にバッテリーを搭載し、ワイヤレスで最大4時間の連続使用が可能です。



【INMO Airの操作方法】

・フレームを指でタッチ

本体の側面のフレームを指でタッチしたりスライドすることでアプリを操作することが可能です。


・モーションセンサー

本体にはモーションセンサーが搭載されており頭の動きを感知して操作をすることも可能です。


INMO Air操作方法


レンズに映し出される映像は目の前の風景に浮かび上がるように重なってあらわれます。全面に広がるのではなく右上に表示されるので、私生活の邪魔をすることなく気軽に使うことが出来るのもINMO Airの特徴です。


レンズにディスプレイを埋め込み


【INMO Airで出来る未来体験 (1)】

スマートフォンとミラーリング可能

INMO Airのアプリを経由してスマートフォンの画面をそのままグラスに映し出すことが出来ます。スマートフォンとワイヤレスで接続することで、出来る事が一気に広がります。


スマートフォンとミラーリング可能


【INMO Airで出来る未来体験 (2)】

HDフォト&ビデオカメラ

スマートフォンに触れることなく、一人称視点で撮影することが出来ます。


動画・写真撮影


【INMO Airで出来る未来体験 (3)】

圧倒的なナビゲーション機能

目的地を設定すると、目の前にリアルタイムで詳細な道順が表示されます。


ナビゲーション


【INMO Airで出来る未来体験 (4)】

ミュージックプレイヤー

INMO Airのレンズの中で音楽を再生したり、歌詞を読んだりすることが出来ます。スワイプで音量や再生を調整できます。


音楽プレイヤー


【INMO Airで出来る未来体験 (5)】

動画鑑賞

ハンズフリー&ケーブルレスで、誰にも邪魔されずにビデオ鑑賞が楽しめます。


動画鑑賞


【INMO Airで出来る未来体験 (6)】

通知機能

すべてのアプリケーションで目立たないインターフェイスを使って、重要なメッセージをタイムリーに知ることが出来ます。


通知&メッセージ

超軽量ARグラス INMO Air


現在、LINE友だち追加頂くと最大30%オフの先行販売情報をお届けする事前登録キャンペーンを実施中。詳しくは商品HPをご覧ください。



【INMO Air】商品HP: https://www.rutawa.com/inmoair


ルタワジャパン株式会社HP: https://www.rutawa.com

印刷する