印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2022.04.18 14:30
株式会社トランスタイル

ペットをモチーフにしたオリジナルグッズを制作するサービス「Petomo(ペトモ)」(運営:株式会社トランスタイル、本社:東京都荒川区、代表取締役:高添 義浩)は、インスタグラムによるフォトコンテスト「第三回Petomoフォトコンテスト」を2022年4月18日から5月2日まで開催します。

今回の募集テーマは母の日にかけてオカン顔です。オカン顔と聞いて思い浮かぶのは「優しい視線」「笑顔」でしょうか。「オカン顔ってなにっ!?」と思われた方も自由なイメージでペットのお顔の写真をご応募ください。

人間のオカン(お母さん)と一緒に写った写真でもOKです。

毎日、または遠くからいつも私たちのことを思ってくれているオカンに感謝をこめた投稿お待ちしております。


フォトコンテスト


■「第三回Petomoフォトコンテスト」応募要項

【入賞者】

3名(予定)


【応募方法】

1. @petomo.jp のインスタグラムをフォローする。

2. オカン顔と思うペットちゃんの写真を「#ペトモのフォトコン3」のハッシュタグをつけて投稿する。

※すでに投稿されたものにタグを追加しても構いません。

※撮影対象は投稿者本人のペットのみといたします。


【募集期間】

2022年4月18日から5月2日まで。


【結果発表】

入賞された方には5月3日以降にインスタグラムのダイレクトメッセージにてご連絡いたします。

※日にちは前後する場合がございます。

※詳しくはPetomoインスタグラムをご覧ください。


【賞品】

ぺトモWebサイトとインスタグラムで写真のご紹介&ペトモの商品(ミニトート)をプレゼントします。


【注意事項】

※応募にはインスタグラムアカウントが必要です。

※商品の発送は日本国内の方に限らせていただきます。

※当選で獲得された権利は、ほかの人に譲渡することはできません。

※未成年の方が応募される際には、保護者の方の同意が必要です。

※お客様のご都合による賞品の交換、返品は受付いたしませんのでご注意ください。

※当選発表は当選者へのインスタグラムのダイレクトメッセージにてご連絡差し上げますので、Petomoインスタグラムアカウントを必ずフォローしていただき期間終了までフォローを外さないようお願いいたします。

※プロフィールを非公開設定またはDM拒否にされている方は、応募対象外になりますのでご了承ください。

※当選後、ダイレクトメールでやりとりさせていただきます。

ご返信がないなどの場合は当選が無効になる場合がございますのでご注意ください。

※ご応募に関して不正な行為があった場合は当選は無効となります。

※本キャンペーンのご応募をもってインスタグラム利用規約に加え、この投稿に記載のキャンペーン概要に合意いただいたものとみなします。

※本キャンペーンはインスタグラムによる主催ではありません。


Petomoホームページ : https://www.petomo.jp/

Petomoインスタグラム: https://www.instagram.com/petomo.jp/



■Petomo(ペトモ)について


ロゴ


ペットをモチーフにした世界にひとつしかないオリジナルアイテムを製作しております。

「自分のペットの写真を使って何か作りたい」、「大切な人へペットにちなんだグッズを贈りたい」という要望に応え、販売しています。

イラストレーターが描く表情豊かなアニマルトートバッグに加え、写真プリントによるマグカップ、メモリアルクリスタル、チャーム、エコバッグ、ミニトートバッグやイラストレーターがペットの写真を元にイラストに落とし込んでからプリントするオーダーメイドのマグカップ、ポーチ、トートバッグなどバラエティに富んだグッズを制作しております。


オリジナル商品


商品オフィシャルホームページ: https://www.petomo.jp/



■会社概要

社名   : 株式会社トランスタイル

設立日  : 2005年5月9日

代表者  : 代表取締役 高添 義浩

主要事業 : 1. 「Petomo」ブランドの開発・製造・販売

       2. 「HURON」ブランドの開発・製造・販売

所在地  : 東京都荒川区

会社サイト: http://www.transtyle.co.jp/

印刷する