印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2022.04.08 14:00
オザキプリーツ株式会社

プリーツ加工業者として各アパレルメーカーと様々な商品開発をしてきたオザキプリーツ株式会社(本社:福岡県福岡市、取締役社長:尾崎 義行)は、プリーツ加工技術を駆使した「見返りプリーツデニムシャツ」の先行販売を応援購入サービスMakuakeにて行い、3月30日の18時をもって受付が終了となり応援購入総額1,941,720円(目標達成率647%)、応援サポーター94人の応援購入をいただきましたことをご報告いたします。


▼販売サイト URL: https://www.makuake.com/project/ozakipleat03/


「プロジェクト達成画像」


【主な応援コメント】

・「第一弾を購入したのでセットアップにできること楽しみにしてます♪」

・「素敵なブラウスが届きますのを楽しみにしています。」

・「きれいなプリーツのシャツで一目惚れしました。届くのを楽しみにしています。」

・「人生で初めて通販で洋服を買いましたー!サイズが合うか心配ですが、妻の分も購入したので届くの楽しみです!匠の仕事期待しております!!」

・「ボトムの方は知らなかったので一緒に購入できるのは良いと思います。」

・「ワイドパンツも愛用させていただいており、上下で組み合わせてエアリー感も楽しみです!デニムの製作もあり、忙しい毎日かと思いますが、楽しみにお待ちしております。」

・「素敵なお品、届くのを楽しみにしています。時節柄、皆様方くれぐれもご自愛ください。」

・「ワイドパンツも愛用させていただいており、上下で組み合わせてエアリー感も楽しみです!デニムの製作もあり、忙しい毎日かと思いますが、楽しみにお待ちしております。」

・「以前から気になっておりました!今回、パンツとのセットでお願いしてみます。到着の5月末が待ち遠しいです!素敵な技術をお持ちですので、プリーツのようにもっと広がるといいですね、応援いたします!」

・「2着セット購入しました。楽しみにしております。」

・「第1弾・第2弾と買わせて頂き非常に気に入っていたので、今回もLINEに登録して狙っていました!無事に買えて、ほっとしています。今回のトップスも到着が非常に楽しみです。オザキプリーツさんのボトムに合わせて着たいと思います。応援していますので頑張ってください!」


「見返りプリーツデニムシャツ」1

「見返りプリーツデニムシャツ」2

「見返りプリーツデニムシャツ」3


【きちんと見えするシルエット設定】

肩側は閉じてるのに裾に向かってプリーツの折り山が立つように1つのプリーツ加工で2種類のプリーツが共存した設計に。背中の部分は収まりよく体型をカバーしたい裾に向かって広がっているかのようになります。


「きちんと見えするシルエット設定」


【本当に洗っても取れにくいのか?】

当社独自の特許技術を施すことで洗濯を繰り返しても取れにくくなっており、以前のプロジェクトをご購入頂いたサポーター様からも「本当に取れなかった!」「アイロンしなくてもそのまま!」と驚きの声を聞いていただいています。


「洗濯前、洗濯後、仕上げ後」


【プロジェクト概要】

プロジェクト名: 「見返りプリーツデニムシャツ」

発売期間   : 2022年3月2日(水)~3月30日(水)

販売料金   : 23,760円(税込)【Makuake価格10%OFF】

販売ルート  : 応援購入サービスMakuakeにて先行予約発売

URL      : https://www.makuake.com/project/ozakipleat03/



▼Twitterキャンペーン開催中

【Makuake3回連続目標達成記念キャンペーン】

シルエットの美しい商品で話題のオザキプリーツから「プリーツエコバッグ」を抽選で各色2名ずつ合計6名様にプレゼント

応募〆切  : 4月20日(水)23:59まで

応募方法  : (1)@ozakipleat1をフォロー

        (2)この投稿をRT

        (3)欲しい色をコメントに記載

公式Twitter: https://twitter.com/ozakipleat1

公式LINE  : 友達追加のURLを記載ください。


「Twitterキャンペーン」


【プロジェクトの今後の展望】

・5月頃リニューアルオープン予定の自社サイトで販売開始予定。

・好評につき、Makuakeでの4回目のプロジェクトも決定いたしました。6月頃にプロジェクト開始予定です。



【オザキプリーツについて】

オザキプリーツは、1979年6月創業以来、各アパレルメーカー様と確かなモノづくりに取り組み、より良い商品を提供できるよう、様々な角度から開発を繰り返し、プリーツ加工業者として企画提案の段階から縫製まで、一貫した工程を請け負っています。また、「MAX プリーツ」、「Pli ORIORE」などの特許技術や多くの新技術を開発し、新しい技術や商品を多くの人々へ伝えてきた、確かなモノづくりの現場の歴史が、オザキプリーツにはあります。



【会社概要】

商号  : オザキプリーツ株式会社

代表者 : 代表取締役会長 宇仁 龍一

      取締役社長 尾崎 義行

所在地 : 〒815-0041 福岡県福岡市南区野間3-5-19

事業内容: 企画から縫製までの一貫したプリーツ製品のOEM事業及びプリーツ加工

資本金 : 1,000万円

URL   : http://www.ozaki-pleat.com/



【取扱い店舗】

Makuakeプロジェクトで先行販売した商品は、ネットショップで順次お取扱い予定です。

ECサイト: https://www.rakuten.ne.jp/gold/ozaki-pleat/



【店舗・取扱い商品に関するお客様からのお問い合わせ先】

オザキプリーツ株式会社

担当 : 尾崎 淳(取締役部長)

Tel  : 092-713-9125

E-Mail: info@ozaki-pleat.com

印刷する