印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2022.03.25 14:00
伊賀鉄道株式会社

 伊賀鉄道では、令和4年4月4日に「4ならび」となるのを記念して、4(し)の文字を記載した2枚の硬券タイプの入場券を特製台紙にセットした『しあわせ祈願入場券セット』を発売いたします。特製台紙は中央部分で二つ折りすると、2枚の入場券が合わさり、「し合せ(しあわせ)」をイメージしたものとなっています。

 内容については次のとおりです。  



1.入場券名  

(1)『しあわせ祈願入場券Aセット』(以下Aセット。)

 忍者市駅と四十九駅の入場券各1枚付

(2)『しあわせ祈願入場券Bセット』(以下Bセット。)

 上野市駅と西大手駅の入場券各1枚付


2.発売箇所  

 忍者市(上野市)駅 出札窓口及び通信販売


3.発売開始日 

 令和4年4月4日(月)から当分の間 ※売り切れ次第終了

 ただし信販売は令和4年4月18日(月)午前9時からで、おひとり様1件各2セットまとさせていただきます。

 なお売切の場合、通信販売は行いませんのでご了承ください。

 (当社ホームページでお知らせします) 

         

4.発売枚数  

 限定各200セット


5.内  容  

 「し」の文字が入った駅名の硬券タイプの入場券2枚(Aセットは忍者市(にんじゃし)駅と四十九(しじゅく)駅の各1枚、Bセットは上野市(うえのし)駅と西大手(にしおおて)駅」の各1枚)を特製台紙にセットしました。

 それぞれの入場券には、伊賀鉄道マスコットキャラクター「ふくにん」に因み、「ふく(福または(復)」の文字が入った縁起の良い四字熟語がデザインされてます。

 なお硬券入場券の日付は全て「4.-4.-4」を印字しています。


6.発売額  

 各1セット400円(税込)


7.様  式  

 別紙をご参照ください。


8.台紙イメージ  

 A6縦サイズ


  Aセット

 Bセット

二つ折りした状態



印刷する