印刷する

パッケージとプロモーションで「お客様の想いをカタチに」
月刊広報誌 「P&P times」 を新創刊!
廣川ホールディングス株式会社(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:廣川信也)は、新サービスとしてPackage(パッケージ)とPromotion(プロモーション)の統合提案が可能な当社ならではの月刊広報誌「P&P times」を創刊致しました。
 :
https://newscast.jp/attachments/GCyKMpsVR2FDoegIMcLG.png
この度当社ではPackage(パッケージ)とPromotion(プロモーション)で「お客様の想いをカタチに」という気持ちを込めて、月刊広報誌「P&P times」を発行致します。
パッケージとプロモーションを手掛ける会社として、多くの関連情報を発信し廣川株式会社だからお届けできる情報です。多くの方のアイデアのヒントになるように発信していきます。
●コンテンツは多岐に渡る9つご用意!
1.	廣川News 
廣川で一番熱いホットな情報をお届け!
2.	世界の街角から 
世界のライターがお届けする「パケトラ」よりその時々にぴったりな記事をご紹介
3.	パッケージマイスターのNEWS CLIP
日本と欧米のパッケージング業界に精通した森泰正氏による寄稿記事
4.	ゲンバの声 
国内外問わず廣川社員のゲンバの声をお届け!各部署の現場の声をお聞きください
5.	今月のハレバコ 
おすすめの貼箱や紙箱の情報を掲載!
6.	廣川社員のお仕事 
廣川社員がどのような仕事をしているのかご確認ください
7.	動画コーナー 
廣川が取り扱う商品ができあがるまでを動画でご紹介!
8.	営業先のおいしいお店 
全国に営業がいる廣川だからこそできる日本各地の美味しい情報をお届けします!
9.	プレゼントコーナー
毎月抽選でプレゼントをお送りします。プレゼントは毎月変わるのでお楽しみに!

(上記コンテンツ内容は予告なく変更となる可能性もあります)

発行後、営業より各社様へご案内をさせて頂いております。お手元に届きましたらご一読いただき皆様の日々の生活の中で当社を思い出していただくきっかけとなれば幸いです。毎月発刊を致しますのでお楽しみにお待ちくださいませ。

【内容】
創刊号:2022年3月号
発行:廣川ホールディングス株式会社
https://hirokawa.holdings/

<プレスリリース内容に関するお問い合わせ先>
廣川ホールディングス株式会社
企画制作部 広報チーム
hirokawa-pr@hirokawa.co.jp

廣川ホールディングス株式会社

印刷する