印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2022.03.09 10:00
株式会社クリーブウェア

株式会社クリーブウェア(本社:大阪府北区、代表取締役:角北 強)は、ウクライナの方々への人道的支援のため、日本ユニセフ協会に500万円の寄付を実施いたしました。


当社は「情報技術で人・モノ・世界をつなぎ、豊かな未来を創り出す。」をビジョンに掲げ、システム開発、海外販売支援、アプリケーション開発事業に取り組んでいます。このビジョンは国籍を問わず全世界の方々を対象とするものと捉えており、システム開発、海外販売支援事業においてはお客様のグローバル展開をIT分野で支えております。そのため今般のウクライナにおける、子どもを含む多数の一般市民の命が奪われ、家族が離れ離れになり、戦火におびえながらの生活を余儀なくされている状況は、決して見過ごせるものではありません。


このような深刻な事態を受け、ウクライナとそこで暮らす人々への支援のために、寄付金を送ることを決定いたしました。

なお本寄付は、当社の海外販売支援サービス「かんたんトレードサービス」の収益の一部にて構成されております。私たちは一刻も早くこの緊急事態が解決し、ウクライナおよび世界に平和が取り戻されることを切に願っております。


イメージ:平和


《クリーブウェアについて》

クリーブウェアは、AI・IoT・システムインフラ開発における高い技術力を強みとし、国内大手メーカーや国内金融機関とのお取引を中心に事業を拡大してきました。

現在はシステム開発だけでなく、かんたんシリーズや@Beat!をはじめとする自社サービスの拡大にも注力しています。また、2028年までに上場企業に匹敵する企業価値を持ち、社会的に信頼される企業をめざしています。


◇会社概要

商号  : 株式会社クリーブウェア

所在地 : 〒531-0072 大阪府大阪市北区豊崎3-20-12 パールグレイビル9F

代表者 : 代表取締役 角北 強(かどきた つとむ)

設立  : 2008年1月

事業内容: (1) AI・IoT・システム基盤を中心としたシステムの受託開発

      (2) 海外向けECサイト構築・運用及び、海外販売支援サービス

      (3) 自社オリジナルアプリの企画・開発・販売

HP   : https://www.cleaveware.com/

Facebook: https://www.facebook.com/cleaveware/

印刷する