印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2022.03.02 11:00
株式会社丸八製菓

株式会社丸八製菓(所在地:愛知県豊橋市、代表取締役:鈴木 昌敏)は、自社で製造したみたらし団子や、季節の和菓子や壺焼き芋などを冷凍自動販売機にて、2022年2月28日より当社工場直売店にて販売を開始しました。


みたらし団子と焼き芋の自動販売機とスタッフ



■いつでも冷凍で買える 名物甘辛濃厚みたらし団子

当社のみたらし団子は、国産米粉でもちもちとした食感のお団子と、創業から受け継がれた甘辛い濃厚みたらしたれが特徴です。自動販売機では、お団子に焼き目をつけタレを絡めたみたらし団子や、花見だんご、柏餅など季節の人気和菓子を24時間いつでも購入できます。お団子も和菓子も自然解凍で出来立ての美味しさそのままを味わっていただくことができます。また、一番人気のみたらし団子は、電子レンジで加熱することでより一層甘辛い濃厚な味わいを堪能できます。


団子のラインナップ(入替る場合があります)



■蜜たっぷりの壺焼き芋

愛知県常滑産の壺でじっくり焼き上げる人気の焼き芋も、専用の自動販売機にて同時に発売いたしました。熟成させた紅はるかを、壺の中でじっくりと焼くことで芋の澱粉が糖化し蜜が溢れ出ます。自動販売機ではこの焼きあがったお芋から蜜が溢れないように粗熱をとり、冷凍することでより甘く滑らかな食感の焼き芋となりました。


焼き芋(入替る場合があります)



■開店日以外でもご利用できるように

当社の工場直売店は毎週金・土・日・月・祝日のみ開店のため、遠方からお越しいただいたお客様に開店日以外でもお買い求めいただけるように設置いたしました。商品は冷凍で販売しておりますので、食べたい分だけ解凍すると出来立ての美味しさをそのまま味わっていただくことができます。



■販売場所について

八雲だんご工場直売店前

場所 :愛知県豊橋市高田町字下地25番地1 従業員東側駐車場入り口付近

営業日:工場直売店は毎週金・土・日・月・祝日の開店 朝10時~夕方5時30分まで

    自動販売機は24時間365日稼働いたします。


店舗全体



■会社概要

商号 : 株式会社丸八製菓

代表者: 代表取締役 鈴木 昌敏

所在地: 〒441-8116 愛知県豊橋市高田町字下地25番地1

URL  : http://www.yagumo.co.jp (ウェブサイト)

     http://www.yagumodango.com (オンラインショップ)

印刷する