印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2022.03.09 14:00
株式会社4PR

株式会社4PR(本社:東京都中野区、代表取締役:岡野 泰舟)は、妊産婦さんへの配慮とやさしい環境づくりを推進する「マタニティマーク」の認知を高めるためのタイアップ広告を、2022年3月1日から1年間、都営大江戸線1編成の優先席横に掲載を開始いたしました。


「マタニティマーク」のさらなる普及促進をサポートし、妊産婦さんの快適な日常生活を応援します。


『Ransia ランシア』×「マタニティマーク」のタイアップ広告

タイアップ広告


▼「マタニティマーク」とは▼

妊娠初期は、赤ちゃんの成長はもちろん、お母さんの健康を維持するためにもとても大切な時期です。しかし、外見からは見分けがつかないため、「電車で席に座れない」、「たばこの煙が気になる」など妊婦さんにはさまざまな苦労があります。


マタニティマークは、妊産婦さんが交通機関や職場、飲食店等において身につけることで、周囲の方が妊産婦さんへの配慮を示しやすくするものです。


(※文章抜粋:マタニティマーク 公式サイトより)

https://sukoyaka21.mhlw.go.jp/maternitymark/



■広告概要

掲載路線:都営大江戸線1編成

掲載場所:優先席横

掲載期間:2022年3月1日~2023年2月28日



■『Ransia ランシア』について

「ランシア」は、体内環境を整え卵子の質改善をサポートする“卵活”サプリメントです。

卵活とは「若いうちに健康で元気な卵子を凍結保存すること」と言われますが、これは卵活における重要なプロセスの1つで、実際はそれだけでなく、卵子の質を高めながら妊娠の確率アップをめざす活動です。

「ランシア」は、レスベラトロールやプラセンタなど、抗酸化作用が期待される成分を配合し、体内環境を整え良質な卵子を育むためのサポートをします。


幸せを育む妊活サプリメント『Ransia ランシア』(1)


■3年にわたり不妊治療に取り組む経験者の想いから誕生した「ランシア」

“卵活”サプリメント「ランシア」を開発した4PR(フォーピーアール)は、システム開発などを主力事業とするIT企業。畑違いともいえる分野にチャレンジする契機となったのが、4PRの代表自身が妻とともに取り組んだ妊活経験でした。


3年前から不妊治療を受けるものの、妻の体調の整いにくさもあり、妊活が長期化。苦しむ妻の助けになりたいとサプリメントを探し回るも、価格が高すぎるものや、品質が不十分なものにしか出会えず、最終的には、納得いくものを自社で開発しようと決意。

製造会社との打ち合わせを繰り返し、時間をかけてようやく誕生したのが「ランシア」です。



■抗酸化と若返り遺伝子の活性化が期待されるポリフェノールにより、卵子の質向上をサポート

「ランシア」を開発するにあたり、特にこだわった成分が、純度98%のトランス型レスベラトロール。酸化ストレスから卵子を保護し、若返り遺伝子であるサーチュイン1を活性化させる作用により、卵子の質の改善が期待されているポリフェノールです。

そんな良質な“レスベラトロール”を贅沢に100ミリグラム配合。体内環境を整え、赤ちゃんを迎える体づくりを強力にサポートします。


「ランシア」は、子供を授かりたいと願う女性をサポートするとともに、広告協賛を通じてマタニティマークが広く周知されるよう支援してまいります。


「Ransia ランシア -Official Shop-」

https://ransia.jp/



■会社概要

会社名 : 株式会社4PR(フォーピーアール)

所在地 : 東京都中野区東中野4-15-2

代表者 : 代表取締役 岡野 泰舟

設立  : 2014年4月

電話番号: 03-6820-0438

事業内容: サプリメントの企画及び販売、システム開発

URL   : https://4pr.co.jp

印刷する