印刷する

分散型制御システム市場は、2030年までに複合年間成長率(CAGR)5.1%を記録し、295億米ドルに成長すると予測される

 :
https://newscast.jp/attachments/HKxF9V0RNIv4M4cbmOgD.png
2021年の分散型制御システムの世界市場規模は191億米ドルであった。分散型制御システムの世界市場は、2022年から2030年の予測期間中に5.1%の複合年間成長率(CAGR)を記録し、2030年までに295億米ドルに成長すると予測されます。

加工産業は、競合他社を出し抜くために分散型制御システムのような高度な自動化技術を導入しています。これらのシステムは、さまざまな分野で従来のコントローラを拡張する役割を担っています。
レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol357
市場に影響を与える要因
さまざまな産業分野でスマートアプリケーションやIoT技術の採用が進んでいることが、調査期間中の世界の分散型制御システム市場の成長を促進すると予測されます。また、スマートデバイスの導入は、容易さと性能の向上をもたらすことから、急速に増加しています。したがって、時間の遅れを減らすために、世界の分散型制御システム市場に十分な成長機会を提供することになります。

DCSシステムにおける進歩の増加は、今後数年間で牽引力を増すと予測されます。したがって、それは世界の分散型制御システム市場の成長のための十分な成長機会を提供します。さらに、企業は、トラクションを獲得する製品をアウトパフォームして開発することも盛んです。その結果、世界の分散型制御システム市場の成長に寄与することになります。ABBは2018年11月に、Ameren Illinoisの数百万ドルのエネルギー変換プロジェクトをサポートするために、ABB Ability Ellipseアセットパフォーマンス管理(APM)システムを提供することを受注した。

費用対効果の高い代替品の存在により、市場の成長が制限される可能性がある。

COVID-19の影響分析

COVID-19の発生は、世界の分散型制御システム市場にかなりの影響を及ぼしています。監禁規制により業界が大きく変化しているため、予測期間中の収益成長に影響を与える可能性があります。企業は成長のために損失回復に注力しています。政府が規制を解除するにつれて、企業は損失から回復し始めるかもしれません。

地域別分析

分散型制御システムの世界市場において、北米が最も高いシェアを占めると予測されます。これは、北米でシェールガス産業が盛り上がっていることに起因しています。さらに、電力消費の拡大が分散型制御システム市場の成長に寄与すると考えられます。

DCS市場は、中国やインドといった国々を中心としたアジア太平洋地域で成長すると予測されます。これらの国々ではインフラストラクチャーの拡張が急ピッチで進んでいます。また、進行中の発電プロジェクトや技術革新も、業界の成長に寄与すると思われます。

中国は、卓越した経済成長により、分散型制御システムの最大の市場を占めています。同国政府はクリーンエネルギープロジェクトの支援に注力しており、これが世界の分散型制御システム市場全体の成長につながるものと思われます。
競合他社
ABB
アンドリッツ
CGパワー
エマソン
日立
ホリシス
ハネウェル
Larsen & Toubro
モバイルオートメーション
ノバテック
シュナイダーエレクトリック
シーメンス
東芝
その他の有力企業
市場細分化
DCS市場は出荷規模に基づき、以下のように区分されています。

大型
中型
小型

DCS市場はコンポーネントに基づいて、以下のように区分されます。

ハードウェア
ソフトウェア
サービス

DCS市場は用途別に以下のように区分されています。

連続プロセス
バッチ式プロセス

DCS市場は最終用途産業に基づいて、以下のように区分されています。

石油・ガス
発電事業
化学物質
食品・飲料
製薬
金属・鉱業 
紙・パルプ
その他

DCS市場は、地域別に以下のように区分されています。

北米
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西ヨーロッパ地域
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
アセアン
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
UAE
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAの残りの部分
南米
ブラジル
アルゼンチン
その他の南米地域
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol357
Report Ocean Co. Ltd.

印刷する