印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2012.08.27 09:30
株式会社ジェイスクエアード

インターネットメディアの企画開発を行う株式会社ジェイスクエアードは、チャットを通じて新しい友達をつくることができるウェブサービス『CHATTOMO!(チャットモ!)』(URL: http://chattomo.jp/ )の提供を8月25日より開始しました。

チャットモ!トップページ
チャットモ!トップページ

■『CHATTOMO!(チャットモ!)』とは?
学校の友達や家族といったリアルな知り合いとの連絡に使われることが多い既存のスマートフォン用チャットアプリとは違い、『CHATTOMO!(チャットモ!)』はウェブ上で新しい友達を見つけてコミュニケーションを楽しみ、新しい交友関係を広げていくためのサービスです。


■サービスの特徴
「最も手軽でシンプルなチャットサービス」であることを目指し、下記のような形でサービスを提供しています。

・無料で利用できます。
・既存のスマートフォン用チャットアプリと違い、知り合いが一人もいなくてもチャットが楽しめます。
・ブラウザで使うサービスのため、アプリのダウンロードが不要で、すぐに使えます。
・パソコンとスマートフォンのどちらでも利用できます(iPhone、Android両方に対応)。


■サービスの利用方法
『CHATTOMO!(チャットモ!)』に会員登録し、「チャット相手をさがす」ボタンを押すと、相手がランダムに選出されてチャットが始まります。その後、チャットをして気が合えば「チャットモ(チャット友達)」になっていつでもその相手とチャットができるようになります。


■サービス概要
・サービス名: CHATTOMO!(チャットモ!)
・URL    : http://chattomo.jp/

印刷する