印刷する

見知らぬ土地・タイでホームレスとして暮らしていた若者が、資産10億ドルを超える「ビリオネア」に――。実在の人物が語る個人的な物語と「18の成功法則」を紹介した、ビジネスに役立つヒントが満載の1冊が登場

株式会社かんき出版(本社:千代田区 代表取締役社長:齊藤龍男)は、『ホームレスから大富豪になった人がお金を無限に増やした方法』(アンドレス・ピラ /著 ドクター・ジョー・ヴィターレ/著 桜田 直美/訳)https://kanki-pub.co.jp/pub/book/details/9784761275907を2022年1月20日より全国の書店・オンライン書店等(一部除く)で発売いたします。
 :
https://newscast.jp/attachments/uszkVsf9Uezw7eN4mR0g.jpg
◆最強の成功法則と実例を数多く紹介
思考は現実化するという証拠がほしい人は、この刺激に満ちた本を読むべきだ。若きアンドレスはホームレスからビリオネアになった。彼の18の法則はすばらしい。効果を実感できる!            
――国際的ベストセラー作家、引き寄せの法則コーチ

本書を心から楽しく読んだ。富の創造を教えてくれる貴重な本だが、同時にスリル満点の冒険物語でもある。時間をつくり、アンドレス・ピラの世界を訪ねてみよう。その見返りは十分すぎるほどあるはずだ。
──ゲイ・ヘンドリックス博士『The Big Leap』著者

やる気を大きく鼓舞される1冊。しかもビジネスの大きな目標を実現するまでの具体的なステップも教えてくれる。富の創造に関する本で、豊かさを引き寄せる精神についても深く掘り下げ、さらに科学と実話で裏づけまでしているものはめったにない。
だからこそ、この本は読みだしたら止まらなくなる(私は一気に読んでしまった!)。
── ジーナ・ガベリーニ『10-Minute Money Makers』著者

タイという見知らぬ土地でホームレスとして暮らしていた20歳の男性が、資産10億ドルを超える「ビリオネア」に。
実際にそんな成功を手に入れた著者・アンドレスの個人的な物語と、彼に成功をもたらした「18の法則」を紹介するのが本書です。
本書には、最強の成功法則が詰まっているだけでなく、証拠となる実例も数多く紹介されています。
 :
https://newscast.jp/attachments/hsjw8J2JVCjeh8YDkWF1.jpg
◆大切なのは、知識を行動に移すこと
~本書より~
知識があれば夢がかなえられるわけではない。大切なのは、知識を行動に移すことだ。この本では18の成功法則を紹介している。
明確な目標を持ち、法則を行動に移せば、自分の能力を最大限に発揮し、最終的には夢をかなえることができるだろう。
私自身、この「豊かさを引き寄せる18の法則」を完全に学ぶまでに、かなり時間がかかってしまった。もうおわかりだろうが、私は生まれたときからビリオネアだったわけではない。むしろ、18歳の誕生日を迎えられたのが奇跡のようなものだ。
そして何度目かのどん底を経験しているときに、本を通して「知識の力」に気づくことになる。たくさんの本を読んで知識を蓄え、それらの知識を学び、検証し、行動に移すことによって、私はその日暮らしの人生を抜け出し、豊かさと可能性に満ちた人生を手に入れることができた。
私の体験は、まさに奇跡としか言いようがない。
これは身にあまる幸運であり、心から感謝している。

実際、自己啓発の本を読んでいる人は全世界で何百万人もいるが、彼ら全員が私のような結果を出せたわけではない。彼らと私の違いは、具体的な行動を起こしたかどうか、ということにある。

あなたが今読んでいるのは、自己発見の旅から生まれたビジネス書だ。
私は成功したビジネスマンとして断言できる。これらの法則をあなたのビジネスに活用すれば、必ず結果が出るだろう。私自身の物語と合わせて法則を伝えることで、あなたの人生にも大いに役立つと納得してもらえることを願っている。
 :
https://newscast.jp/attachments/cdEDPEgcmjn29sBVaFbR.jpg
【目次】
0の法則 私が間違っていると証明しよう!
第1の法則 明確な目標を見すえて生きる
第2の法則 リスクを取り、責任を負い、行動する
第3の法則 自分にフォーカスする
第4の法則 考える時間を持つ
第5の法則 すべての成功を祝う
第6の法則 バイブレーショナル・ギビングを実践する
第7の法則 感謝する
第8の法則 周りが引くほど大きなアイデアを持つ
第9の法則 情熱を持つ
第10の法則 感情をマスターする
第11の法則 問題は必ず起こる
第12の法則 素直に謝罪する
第13の法則 健康な肉体、強い精神をつくる
第14の法則 もっと払う、もっと与える、もっと維持する
第15の法則 成功者の真似をしてメンターを活用する
第16の法則 従業員に投資する
第17の法則 結果よりもポジティブであることを大切にする
第18の法則 実行力を持つ
【著者プロフィール】
アンドレス・ピラ
◎――タイのプーケットに拠点を置く世界有数の不動産デベロッパー。慈善活動にも熱心で、仏教の与える精神を実践している。経営する企業グループは、18億バーツの価値がある。連続起業家で、これまで興した事業はスポーツジム、法律事務所、ガソリンスタンド、コーヒーショップなど多数。この10年はビジネスでの成功を社会に還元し、長年にわたりプーケット・ハズ・ビーン・グッド・トゥー・アス基金に寄付をしている。

ドクター・ジョー・ヴィターレ
◎――元ホームレスの自己啓発家。数百万人いるファンからは「ミスター・ファイアー!」として知られている。世界的なベストセラー作家であり、『人生が変わるホ・オポノポノの教え』(PHP研究所)、『人生で大切な「気づき」の法則─幸運と偶然がたちまち訪れる』(日本実業出版社)などの著作がある。大ヒット映画『ザ・シークレット』をはじめ、数多くの映画に出演。オーディオプログラムでも多数のベストセラーがある。

桜田 直美
◎――翻訳家。早稲田大学第一文学部卒。訳書は『THE CULTURE CODE 最強チームをつくる方法』『THE CATALYST 一瞬で人の心が変わる伝え方の技術』(いずれも小社刊)、『アメリカの高校生が学んでいるお金の教科書』『睡眠こそ最強の解決策である』(いずれもSBクリエイティブ)、『The Number Bias 数字を見たときにぜひ考えてほしいこと』(サンマーク出版)、『できる人の考え方のルール』(ディスカヴァー・トゥエンティワン)など多数。
【書誌情報】
書名:『ホームレスから大富豪になった人がお金を無限に増やした方法』
定価:1,650円(税込)
判型:46判
体裁:並製
頁数:288頁
ISBN:978-4-7612-7590-7
発行日:2022年1月20日
https://kanki-pub.co.jp/pub/book/details/9784761275907

amazon:https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4761275901/kankidirect-22/
楽天:https://books.rakuten.co.jp/search?sv=30&b=1&g=000&sitem=4761275901&v=2
株式会社かんき出版

印刷する