印刷する

炭層メタンガス市場は、2030年までに287億米ドルに成長し、年平均成長率(CAGR)は8.1%を記録すると予測される

 :
https://newscast.jp/attachments/VqhMYvuRNjWXvIT6C01a.png
2021年の世界の炭層メタン市場規模は151億米ドルでした。世界の炭層メタン市場は、2022年から2030年までの予測期間において年平均成長率(CAGR)8.1%を記録し、2030年には287億米ドルに成長すると予測されます。

ほとんどの炭層に存在する天然ガスは、炭層メタン(CBM)として知られています。これは、植物質を石炭に変える石炭化プロセスによって形成される。また、このプロセスが完了するまでに数百万年以上かかる。さらに、CBMはすべて純粋なメタンでできており、汚染物質の少ないクリーンな燃焼燃料であり、追加的な処理を必要としない。
レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol407
市場に影響を与える要因
人口の急増と電力需要の増加が、世界の炭層メタンガス市場の成長を牽引しています。また、商業用、住宅用、工業用セグメントの拡大が、予測期間中の世界の炭層メタン市場の成長を促します。

さらに、環境に優しい電力を使用し、地域全体で増加する電力需要を満たすための嗜好の変化は、予測期間中の炭層メタン市場の成長を促進すると予測される主要な要因です。

市場関係者による投資の増加は、十分な成長機会を提供するでしょう。また、新興国政府による政策の増加は、予測期間中の市場成長に拍車をかけると考えられます。

ガス価格の上昇と工業化の進展は、炭層メタンの需要を押し上げると思われます。

環境問題の高まりは、予測期間中の炭層メタン市場の成長を加速させるでしょう。
COVID-19 影響度分析
COVID-19の結果、炭層メタンの消費量は大幅に減少した。嗜好の変化により、エネルギーと電力に対する需要が減少した。COVID-19パンデミックの出現後、環境に優しい製品に対する需要は上昇を続け、炭層メタン産業の成長を後押しすると予測される。さらに、閉鎖的な規制と労働者不足により、世界の炭層メタン市場は大きく縮小しています。

地域別分析

アジア太平洋地域の炭層メタン市場は、石油埋蔵量の減少と石油価格の上昇により、最大の市場となる見込みです。また、環境問題への関心の高まりから、石炭生産への需要が高まります。鉱山の安全性、温室効果ガスの排出、大気の質は、世界中で大きな問題になっています。このように、炭層ガスはアジア太平洋諸国においてより重要なエネルギー資源となっています。
市場競争相手
エッサル
リライアンス・インダストリーズ・リミテッド
アローエナジーPty Ltd.
ペトロチャイナ・カンパニー・リミテッド
ベーカーヒューズ、GEカンパニー合同会社
G3 エクスプロレーション
コノコフィリップス社
GEECL
ハリバートン
BP P.L.C.
ガスプロム
パイオニア・ナチュラル・リソース社
ハリバートン、シェブロン
ロイヤル・ダッチ・シェル
ウェザーフォード
ダート・エナジー
サントス
コノコフィリップス
フォーチュン・オイル
エンカナグループ
シドニー・ガス
グリーン・ドラゴン・ガス
グレート・イースタン・エナジー ペトロナス
その他の有力企業
市場の細分化
世界の炭層メタン市場は、技術、用途、地域に焦点を当てて区分されています。

技術に基づくと

水力フラクチャリング
水平掘削
CO2貯留

用途別

住宅用
商業
産業用
発電
交通機関

地域別

北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西ヨーロッパ地域
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
アセアン
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
UAE
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAの残りの部分
南米
ブラジル
アルゼンチン
その他の南米地域
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol407
Report Ocean Co. Ltd.

印刷する