印刷する

乾式壁・石膏ボード市場は2030年までに1051億米ドルに達し、年平均成長率(CAGR)12.1%を記録すると予測される

 :
https://newscast.jp/attachments/XaXFDc3oc1byjaKWHSOR.png
2021年の世界の乾式壁と石膏ボードの市場規模は551億米ドルでした。世界の乾式壁・石膏ボード市場は、2022年から2030年の予測期間中に12.1%の複合年間成長率(CAGR)を記録し、2030年には1051億米ドルに達すると予測されます。
レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol406
市場に影響を与える要因
商業・住宅分野でのインフラ整備への取り組みが活発化していることが、世界の乾式壁・石膏ボード市場の成長を促進しています。また、都市化を促進するための各国政府の取り組みが活発化していることも、乾式壁・石膏ボード市場の成長を後押ししています。
時間効率や経済的な建設技術など、乾式壁と石膏ボードの利点は、世界の乾式壁と石膏ボード市場の成長を後押しする可能性が高いです。
都市人口の生活水準の向上は、世界の乾式壁と石膏ボード市場に利益をもたらすでしょう。 また、住宅や商業ビルの室内装飾の需要の高まりは、世界の乾式壁と石膏ボードの市場の成長を加速させるでしょう。
投資コストの高さが乾式壁と石膏ボードの市場の成長を制限する可能性があります。さらに、可処分所得の増加と都市人口の増加が、調査期間中の世界の乾式壁と石膏ボード市場の成長を加速させるでしょう。
COVID-19の影響分析
COVID-19の発生は、乾式壁および石膏ボード市場の足かせとなっています。様々な国の政府は、深刻な影響を受けた地域に完全なロックダウンを課しています。その結果、サプライチェーンを維持するためにいくつかの障害が発生しました。また、建設部門は、労働力と社会の距離の不足のために重要な損失を被った。このように、世界の乾式壁と石膏ボード市場にマイナスの影響を与えました。

さらに、パンデミックにより、様々な人が失業しました。その結果、生活水準に影響を与えました。したがって、住宅部門からの乾式壁と石膏ボードの需要は、COVID-19の発生により大幅に減少しました。

地域別分析

アジア太平洋地域の乾式壁材および石膏ボード市場が優位を占め、北米と欧州がそれに続くと予測されます。これらの地域には多くの人口が存在するためです。また、インドや中国などの新興国における都市化の進展が、この地域の市場に利益をもたらすと予測されます。
競合他社
USG ザワウィ・ドライウォール・エルエルシー SFZ
Knauf Middle East
株式会社ジプセムナ LLC
グローバルマイニング株式会社 LLC
ガルフ・ジプサム社
ナショナル・ジプサム株式会社
Etexグループ
ラファージュグループ
サンゴバン・ジプロック・インディア・リミテッド
泰山石膏株式会社
吉野石膏株式会社
キングスパン・グループ plc
ウィンストン・ウォールボード社
サプレス・プロダクツ・エルエルシー
ジプテック・イベリカ
その他の著名なプレーヤー
市場細分化
世界の乾式壁と石膏ボードの市場は、製品、用途、地域に重点を置いて区分されています。

製品に基づくと

壁板
天井板
装飾済みボード

用途別

プレハブ金属建築物
住宅用
産業用
商業
施設

地域別

北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西ヨーロッパ地域
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
アセアン
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
UAE
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAの残りの部分
南米
ブラジル
アルゼンチン
その他の南米地域
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol406
Report Ocean Co. Ltd.

印刷する