印刷する

筋萎縮性側索硬化症治療市場は2030年までに918百万米ドルに成長すると予測|CAGR 5.8%

 :
https://newscast.jp/attachments/Zx8VKc5w6YB7qgM6VCqI.png
筋萎縮性側索硬化症治療の世界市場規模は、2021年に6億3720万米ドルでした。筋萎縮性側索硬化症治療の世界市場は、2022年から2030年までの予測期間中に5.8%の複合年間成長率(CAGR)を記録し、2030年には918百万米ドルまで成長すると予測されます。

筋萎縮性側索硬化症(ALS)は、筋萎縮性側索硬化症としても知られています。脳や脊髄の神経細胞に影響を与え、それによって筋肉の制御が失われる退行性神経系疾患である。
レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol399
市場に影響を与える要因
筋萎縮性側索硬化症の有病率の増加により、世界の筋萎縮性側索硬化症治療市場は調査期間中に成長すると予想されます。疾病管理予防センター(CDC)は、2016年に米国で約14,500~15,000人が筋萎縮性側索硬化症に罹患したと推定しています。さらに、同じ資料では、10万人に約2~5人が筋萎縮性側索硬化症に罹患していると推定しています。したがって、この疾患の有病率の高まりは、市場の成長を後押しすると思われます。

老年人口の増加は、筋萎縮性側索硬化症治療市場の成長を推進すると予測されます。逆に、治療費の高さが調査期間中の市場の妨げになる可能性があります。

医療費の増加や治療に関する消費者の意識の高まりは、市場の成長を急増させる可能性があります。
地域別分析
筋萎縮性側索硬化症治療薬の世界市場は、北米が支配的と予測されます。筋萎縮性側索硬化症の患者数が増加していることから、予測期間中、北米が世界市場をリードすると予測されます。さらに、同地域では、筋萎縮性側索硬化症の治療成果を向上させるために、商業団体と公的機関が戦略的に協力・提携を結んでいます。さらに、各国の高い医療費と政府の有利な取り組みが、調査期間中の市場成長を後押しすると予測されます。

COVID-19の影響分析

COVID-19のパンデミックにより、他の疾患への関心は急速に低下した。医療機関は、急速に拡大する感染症の制御に、より重点を置くようになりました。このように、世界の筋萎縮性側索硬化症治療市場は大きな混乱を目撃しました。しかし、政府機関の焦点は、ヘルスケアセグメントに向かって増加している。したがって、市場は今後数年間、有利な機会を目撃する可能性があります。さらに、筋萎縮性側索硬化症は急速に成長しているため、効果的な治療に対する需要も高まっています。したがって、市場は今後数年間、十分な成長機会を目撃することになるでしょう。
市場細分化
世界の筋萎縮性側索硬化症治療市場は、薬剤、治療法、エンドユーザー、地域に焦点を当ててセグメント化されています。

薬剤の種類

散発性ALS(SALS)
家族性ALS(FALS)

治療法

薬物療法
理学療法
呼吸療法
言語療法
その他

エンドユーザー

病院
専門センター
研究・学術機関
その他

地域別

北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西ヨーロッパ地域
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
アセアン
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
UAE
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAの残りの部分
南米
ブラジル
アルゼンチン
その他の南米地域
市場における競合他社
田辺三菱製薬株式会社
大塚製薬株式会社
ブレインストーム・セラピューティクス
バイオジェン社
コアステム
ABサイエンス
エフ・ホフマン・ラ・ロシュAG
バイオヘブン製薬
サンファーマシューティカル
イオニス・ファーマシューティカルズ・インク
その他の有力企業
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol399
Report Ocean Co. Ltd.

印刷する