印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2021.12.28 10:00
コーディルテクノロジー株式会社

インターネットサービス事業を展開するコーディルテクノロジー株式会社(本社:東京都調布市、代表取締役社長:渡辺 敏、以下 コーディル)は、メールをLINEに転送するサービスを提供するLINE公式アカウント「メール転送」について、転送回数を追加するクーポンを2021年12月28日から販売開始します。


利用例


【提供の背景】

LINEをはじめとするSNSの普及にともない、メールを普段のコミュニケーション手段として使うことは少なくなりました。また、広告メールや迷惑メールなどが大多数をしめるため、届いたメールをほとんど読むことなく、未読のまま放置している人が多くいます。


一方、学校や塾、自治体などからのお知らせサービスは、メールで届くものが多く、タイムリーに対応するのが難しかったり、見落としたりしがちです。また近年では、置き配による商品配達が主流となってきていますが、その配達連絡はメールで届くことが多く、置き配に気づかずに玄関前に長時間放置されたままになってしまったり、突然の雨で商品が濡れてしまったりすることがあります。


「メール転送」は、届いたメールをLINEに転送することによって、このような課題を解決するためのサービスで、コーディルが2021年2月から提供してまいりました。しかしながら、無料のサービスであったため限られた数のメールしか転送することができず、たくさんのお客様から転送回数の増量の希望をいただいておりました。本日発表した転送回数クーポンの販売開始はお客様からのご要望に応えるものとなっております。



【「メール転送」のサービス概要】

<特長>

「メール転送」は、LINE公式アカウントのチャットボットとして提供されます。「メール転送」とLINE上で友だちになり、LINE上でのチャットを通して会話を行うだけで、無料で簡単に利用を始めることができます。(月間転送回数10回)

このたび、クーポンを購入することで転送回数を増やすことができるようになりました。


<クーポンの購入方法>

LINEのトーク画面のメニューからクーポンを選択し購入することができます。トーク画面から離れることなくLINE Payで決済でき簡単です。


※ 初回購入時は、購入した月の間(購入日からその月末日まで)利用できるクーポンを無料で提供します。


<詳細・申込>

「メール転送」について

http://www.codyltech.com/mail-to-line/


「メール転送」LINE公式アカウント

https://lin.ee/DdD1SUy


「メール転送」LINE公式アカウント QRコード


【クーポン販売開始キャンペーン】

本日から2021年1月末までの期間、初めてクーポンをご購入のお客様に、上記の初回購入時に提供する無料クーポンに加え、30回分の追加クーポンをプレゼントするキャンペーンを実施します。この機会にぜひお試しください。



【早期お試しキャンペーンの終了について】

「メール転送」サービス提供開始以来継続しておりました「月あたりのメール転送回数上限(通常10回)を30回とするキャンペーン」については、2022年1月末をもって終了いたします。



■会社概要

商号  : コーディルテクノロジー株式会社

代表者 : 代表取締役社長 渡辺 敏

所在地 : 〒182-0016 東京都調布市佐須町3-24-135

設立  : 2016年3月

事業内容: インターネットサービス事業

資本金 : 450万円

URL   : http://www.codyltech.com/



【本サービスに関するお客様からのお問い合わせ先】

コーディルテクノロジー株式会社

URL: http://www.codyltech.com/inquiry/

印刷する