印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2012.07.31 14:30
株式会社ディテイルクラウドクリエイティブ

この度、株式会社ディテイルクラウドクリエイティブ(代表取締役社長:南雲 宏明)は、弊社が総販売元を務める次世代型SEO対策ツール「seoマスターProfessional」に関連し、創業初年度より約2年間、定期的に開催しております無料のSEO(Search Engine Optimization:検索エンジン最適化)対策セミナーにご参加いただきました方々の人数が、2012年7月を持ちまして5,000名を突破いたしましたことをご報告させていただきます。

なお、ご参加いただきました方からいただきましたアンケートの結果、96%の方から満足、または大満足のコメントをいただいております。これまでご参加いただきました方々に御礼申し上げるとともに、今後も皆様にSEO対策の現状や今後の展開、大事なポイントなどをお伝えできるよう努め、引き続き皆様にご満足いただけるセミナーを目指してまいります。

現在も毎月2~3回のペースで定期セミナーを実施しており、他にタイアップセミナー、出張セミナー等開催しております。ご興味のある方は、下記セミナー概要および弊社ホームページをご参照の上、お気軽にお申し込みください。心よりお待ちしております。


【定期セミナー概要】
■参加定員:30名(定員になり次第、締め切らさせていただきます)
■参加費用:無料
■開催日時:毎月2~3回ペース。各回、13時~15時の2時間の予定です。
      ※直近の開催は、8月2日(木)、8月23日(木)です。
       詳しくは下記ホームページにてご確認ください。
■開催場所:東京 ※詳しくは下記ホームページにてご確認ください
■ご対象者:SEO内部対策を今後考えていらっしゃる方々
      seoマスターの購入をご検討いただいている方々
      seoマスターの取次店の方々
      seoマスターをご購入いただいた方々
■主な内容:SEOの現状
      SEOの内部施策の重要性
      seoマスターProfessionalを使っての内部施策
■参加特典:弊社オリジナルのSEO内部対策集「SEO解体新書」プレゼント

詳細情報ホームページ: http://detail-cc.com/seomaster/seminar.html


【出張セミナー概要】
団体様や企業セミナー内での講演、セミナーを受け付けております。
ご興味ある方は弊社ホームページよりお問い合わせください。

【参考情報】これまでに頂戴致しましたご参加者アンケートからコメント抜粋
・SEOは全くの初心者ですが、わかり易く、学ぶことも多いセミナーでした。
・現在のSEOトレンドがわかり参考になりました。
・本日は参考になるお話をありがとうございました。弊社SEO担当者に、貴社ツールを紹介させていただきます。
・最新のSEOに関するお話が聞けて良かったです。この先、何度かまた参加させていただきたい感じがしました。
・御社の分析に基づいた個々の事例がとても参考になりました。ぜひ活用させていただきます。
・自社ホームページのSEOを担当していますが、本セミナーで知らなかったことも多く学ぶことができました。大変参考になりました。
・(他の)SEO会社様主催のセミナーによく参加しますが、このセミナーの方が内容が濃く勉強になりました。
・私の知っているSEO対策が古いということを知れただけで、来た甲斐がありました。
・サイト制作のディレクションを行っている人間にとっては、大変ためになりました。
・前半は初心者向け、後半は玄人向けの内容と感じられ、幅広い方に聞いてもらえる内容だと思いました。


【会社概要】
株式会社ディテイルクラウドクリエイティブ
設立 : 2010年7月
住所 : 〒115-0055 東京都北区赤羽西1丁目39番8号 2F
URL  : http://detail-cc.com/
代表者: 代表取締役社長 南雲 宏明

株式会社ディテイルクラウドクリエイティブは、クラウドを中心とした総合インターネットサービス企業です。seoマスターProfessionalのASP販売を中心に、各企業の社内SEOの向上に努めております。

【seoマスターProfessionalとは】
これまでのSEOの実績とノウハウを凝縮した、SEO業界初のSEO専用ソフトウェアです。seoマスターProfessionalを利用し続けることによって、常に最新の検索アルゴリズムに最適化することができます。概要は右記URLにてご確認ください。( http://detail-cc.com/seomaster/ )

【SEOマスター無料セミナー】
株式会社ディテイルクラウドクリエイティブでは、「SEO内部施策セミナー」と題しまして「そもそもSEOとは何か」「検索エンジンは何を基準に検索順位を付けているのか」、そして最後に「seoマスターProfessional」を活用したSEOの内部施策についての無料セミナーを開いております。
詳しくは右記URLよりご覧ください。( http://detail-cc.com/seomaster/seminar.html )

印刷する