印刷する

4K医療用イメージング市場は、年平均成長率(CAGR)11.5%で成長し、2030年には24億4,670万米ドルになると予測される

 :
https://newscast.jp/attachments/IHxUr2Z1ZNOICW04WzTJ.png
2021年の4K医用画像の世界市場規模は9億3420万米ドル。4K医用画像の世界市場は、2022年から2030年までの予測期間中、年平均成長率(CAGR)11.5%で成長し、2030年には24億4,670万米ドルになると予測されています。

4Kイメージングパネルとは、高精細な映像を提供するディスプレイパネルのことです。4K技術は、ヘルスケア分野の展望を大きく変えました。この技術は、最終的に効率的な治療を提供するのに役立つ画像へのアクセスを助けます。

世界の4K医用画像市場は、ヘルスケア分野の成長につながる投資の増加、効率的な治療への需要の高まり、病気の蔓延、人口の増加などにより、大きな成長が見込まれています。
レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol538
COVID-19の影響分析
COVID-19のパンデミックは、様々な国に経済的な混乱をもたらしました。この世界的なパンデミックは、医療機関に突然の負担をかけ、政府は医療インフラに力を入れることを余儀なくされました。しかし、医療機関の関心がCOVID-19の影響を抑えることに移ったため、4Kイメージング技術の需要は減少しました。

また、サプライチェーンの混乱も市場の成長を阻害しました。パンデミックは経済に大打撃を与えました。パンデミックは経済に大打撃を与え、様々な製造会社が原材料や労働力の不足により活動を停止せざるを得なくなりました。そのため、世界の4K医用画像市場に影響を与えました。

影響を与えている要因

ハイブリッド手術室の需要増加は、世界の4K医用画像市場に恩恵をもたらす重要な要因です。
医療費の増加は、世界の4K医療用画像市場で成功している企業に十分な機会を提供すると予測されます。
4K医療用画像市場では、医療用画像の可視化品質に対する需要が高まっています。また、慢性疾患の増加に伴い、最先端技術を搭載した製品の需要が高まっています。
4K医療用画像処理技術の柔軟な設計に対する需要の高まりが、調査期間中の市場成長を促進するでしょう。
4K医用画像処理技術の高コスト化は、市場成長の大きな課題となる可能性があります。

地域別分析

北米は、医療分野における先進技術の需要が高まっていることから、世界の4K医療画像市場で優位に立つと予測されています。さらに、高い医療費、政府の取り組み、STERISのような有力企業の存在が市場の成長に貢献していると考えられます。

また、4K医療画像技術の利点や高解像度の特性についての認識が高まっていることも、同デバイスの需要をさらに押し上げる要因となるでしょう。 さらに、慢性疾患の増加と高齢者の増加は、調査期間中の地域市場に利益をもたらすでしょう。
市場の競合他社
STERIS
B. Braun Melsungen AG
CONMED Corporation
ソニー株式会社
ストライカー
シーメンスヘルスケア株式会社
株式会社ノヴァンタ
EIZO株式会社
池上通信機株式会社
メドトロニック
その他の有力企業
市場区分
製品タイプ別の考察 

        o 4Kメディカルディスプレイ

                解像度タイプ

                        - 4K UHD (3840 x 2160)

                        - 4K DCI (4096 x 2160)

                o パネルサイズ

                        - 28 "以下

                        - 28" - 54"

                        - 55 "およびそれ以上

        o 4Kカメラシステム

                コンポーネント

                        - 内視鏡カメラ

                        - 顕微鏡カメラ

                        - ORカメラ

                        - カメラコントロールユニット

                        - レコーダー

4Kアドバンストビジュアライゼーションシステム

地域別インサイト

北アメリカ
アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西欧諸国
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
ASEAN
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
アラブ首長国連邦
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAのその他の地域
南米
ブラジル
アルゼンチン
南米のその他の地域
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol538
Report Ocean Co. Ltd.

印刷する