印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2022.01.05 09:30
ゆめかなう株式会社

インターネット新規事業・グロースハック・ブランディングなどを手掛けるゆめかなう株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:都築 由紀子)は、“誰もが自立しやすく”をコンセプトにしたオンライン学習教育サービス「ゆめかなう大学」を提供開始いたします。


「ゆめかなう大学」URL: http://yumekanau.me/daigaku


ゆめかなう大学TOPページ


◆「ゆめかなう大学」のビジョン・ミッション ―誰もが自立できる世の中にしたい―

経験有り無しにかかわらず、考え方・やり方を真剣に楽しく学び、チャレンジしたい方をゆめかなうは応援します。


ゆめかなう株式会社が運営するビジネスプラットフォーム( http://yumekanau.me )では、「デジタルを活用した事業を始めたい、事業をもっと成長させたい」という方のために、オンライン学習教育サービス「ゆめかなう大学」を提供開始しました。


これからの時代は、自分終身雇用時代。独立や起業は特別なものではありません。個人お一人ひとりが、それぞれ自分らしさという個性を軸に、それを表現しながら自立した仕事をしていくことがあたりまえになり、これからの必要スキルになってきています。


特に、AI時代の到来を見越して、「デジタル化(DX)」という言葉は主流になり、個人法人どのような事業においてもIT/インターネットに関するスキルは必須になってきました。


ゆめかなうでは、国内企業だけでも、デジタルマーケティング(DX)・商品ブランディングなどのインターネットをベースとしたビジネス構築のノウハウと実績が業界トップクラス。

新しい事業や商品アイデアが生まれる場、いわば「スターが誕生する場」としてのプラットフォームの価値を広く全国の皆様にお届けし、これから活躍する個人の皆様にも自由なキャリア選択のご支援を実施させていただきます。



◆「ゆめかなう大学」オンラインサービスの特徴

ゆめかなう大学とは ―自分らしい事業が創れる・デジタル化に強くなるビジネスを「学びたい・つくりたい・ひろげたい」本気の学び舎


「ゆめかなう大学」オンラインサービスでは、自立(独立・起業)や、事業立ち上げや、デジタル事業運営に使える豊富で専門的なスキルを、全国どこからでも学んでいただけます。

内容は、これからのAI時代で必要とされる、アイデア創造力・ビジネスプランニング・組織運営マネジメントなどの、人間が伸ばすべき創造力/考えていく力などを、伸ばしていき、自由に自分らしいビジネスが創造できていく力が得られることを目的としています。


講師やゲストは、現場で活躍のベテランかつ現役の方々をお呼びし、質問にも手厚く応答。法人のみならず、個人事業主向けのコースも充実し、これから自立(独立や起業)をされたい方、あるいは、テクノロジーをベースとしたスタートアップ起業をされたい方、転職したい方、あるいは社内新規事業立ち上げ(社内起業)など、積極的にチャレンジされていく企業や個人にぜひとも受講していただきたい内容です。


【ゆめかなう大学の主な特徴】

(1)自分の事業/商品/サービスが創れる力が身につく

(2)現役実務のエキスパートからメンタリングを受けれる

(3)将来の顧客や仲間とつながれる

(4)毎月のフィットネスジム料金と同程度の安心な価格帯

(5)自分のペースでいつでもどこでもお好きなように



◆このような方々に、ご参加をおすすめします

・起業(法人・スタートアップ)※起業準備中の方も参加いただけます

・独立(個人事業・フリーランス)※独立準備中の方も参加いただけます

・事業マネジメント・キャリアアップ



◆講師から直接学べる、特別集中講座・ワークショップも開催の「エクステンションコース」

ワークショップでは、オンラインコースで学習した内容を、実際にワークしてみることができます。特別集中講座や会員限定セミナーでは、オンラインコースだけではお伝えきれなかった部分をより拡充した内容となっています。

※講師によって取り扱う内容やテーマが随時アップデートされます。講師から直接指導をうけることができたり、質問をすることも可能です。


LIVE配信では、ゆめかなう大学の仲間たちとも一緒に学ぶことができます。オンラインコースで学習してわかりにくいところや、もっと理解を深めたい部分が多くある場合は、

オンラインコースの補講としてもご活用いただけます。結果を出したいかたにおすすめです。


▼詳しくはこちら: http://yumekanau.me/daigaku


エクステンションコースセミナー風景


◆2022年2月末まで、お得な受講キャンペーンも実施中!

現在、ゆめかなう大学にご加入いただいた方に最大2か月無料などの特典つきキャンペーンを実施しております。新しい年に新しいチャレンジを応援しています。


▼詳しくはこちら: https://yumekanau.me/daigaku/camp/


オープニングキャンペーン実施中


◆なお、具体的な活動内容やサービスの詳細は、下記の公式サイトをご覧ください。


▼「ゆめかなう大学」公式サイト

http://yumekanau.me/daigaku



【ゆめかなう株式会社について】

当社は、創業2011年から、国内外延べ600事業以上に、ネットビジネスアーキテクトとして実績を残してきました。幅広い業界でのインターネット新規事業・グロースハック(デジタル事業化とその成長)・商品/サービスのブランディングなどを手掛けており、現在もテックベンチャー企業から大手の老舗企業まで、多様な業界や企業様からご依頼をいただいております。


会社名: ゆめかなう株式会社(英文:Yumekanau Co., Ltd.)

所在地: 〒104-0061 東京都中央区銀座6-13-9 GIRAC GINZA8

代表者: 代表取締役社長 都築 由紀子

印刷する