印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2021.12.10 10:00
株式会社おやつタウン

株式会社おやつタウン(三重県津市 / 代表取締役:松田 好旦)は、同社が三重県津市で運営するベビースターラーメンのテーマパーク「おやつタウン」にて、2021年12月18日(土)、19日(日)、25日(土)~1月5日(水)の期間限定で新プログラム『ベビースター職人体験』を実施いたします。


まだ、新型コロナウイルスの影響が完全に終息した訳ではありませんが、家族と出かける機会が増えつつある中で、子供の楽しむ姿を親が見るだけではなく、ご家族で体験いただきたいという想いでプログラムを開発いたしました。



■おやつタウンでしかできない究極のプログラム!

ベビースターラーメンのテーマパークならではの究極のプログラムが「麺からベビースターを作る」体験です。おやつタウンでしかできない特別なベビースターラーメン作りを通して、我々の企業理念である「たっぷり楽しい夢としあわせの提供」を実現いたします。


ベビースター職人体験


麺からベビースターを作る


■作って、食べて、思い出作ろう!

小麦粉から麺を作る経験。そして、自分達で作ったベビースターを家族とともに食べる経験は忘れ難いものになること間違いありません。

小さなお子様でも家族で体験するプログラムですので、年齢関係なく楽しんでいただくことが可能です。プログラム内でベビースターキャラクターのホシオくんも登場しますので気分も盛り上がること間違いなしです。



■継続した感染症対策の徹底!

緊急事態宣言は解除されましたが、“Withコロナ”時代にふさわしい屋内施設として感染症対策は継続して行います。また、ゲスト、キャストともに来園時の検温、プログラム開催前後の手洗い、プログラム中のマスク着用など感染症対策を徹底して行います。


おやつタウンの感染症対策の取り組み(一例)

・入園者数・体験者数の制限いたします。

・ゲスト、キャストの体温測定・マスクの着用を徹底いたします。

・屋内の換気量を最大化し空気の循環を行います。(30分で空気が全て入れ替わります。)

・体験や飲食のテーブルではアクリルパーテーションを設置いたします。

・園内にアルコール消毒薬を設置しております。


定期的な消毒や清掃などゲストの皆様に安心して楽しんでいただける空間作りを徹底いたします。



■リニューアルしたおやつタウンも楽しもう!

おやつタウンは新プログラム以外にも家族で楽しめるコンテンツをご用意しております。

更に今年の7月に一部エリアをリニューアルいたしました。


わくわくネットトランポリン

トランポリンでとんだりはねたり、ネットのトンネルをくぐって遊べる楽しいエリア!


ブタメンくんボールプール

みんなに大人気のボールプール。小さなお子様も壁の穴の中にボールをいれるといれたボールが上から吹きでてくる楽しい仕掛けのボールプール!


おやつキッズアドベンチャー

天気がいい日は4つのスライダーを冒険しよう!


飛び出せゲームランド

車や潜水艦などいろいろな乗り物に乗って楽しもう!



■企画概要

【名称】  おやつタウン「ベビースター職人体験」

【期間】  2021年12月18日(土)、19日(日)、25日(土)~1月5日(水)

【開催時間】11:00 12:00 13:00 14:00 15:00

      ※12月31日(金)は15:00の開催はいたしません。

      ※1月1日(土)は休園日となります。

【所要時間】約1時間

【料金】  2名ペア2,500円 ※入園料は別料金

【場所】  おやつタウン

【ご予約・お問い合わせ】 https://oyatsu.town/home/



※「ベビースター」「ホシオくん」「ブタメン」は株式会社おやつカンパニーの登録商標です。

※撮影時のみマスクを外しています。

※画像はイメージです。画像には、ご来場時点での衛生強化対策ガイドラインに準じていないものも含まれています。

※なお、諸事情により内容が変更となる場合がございます。予めご了承ください。

※個別取材ご希望の方は、担当者までお問い合わせください。

印刷する