印刷する

皮膚化粧品市場は2030年に1,030億米ドルに達すると予測|CAGR 6.5%の予測

 :
https://newscast.jp/attachments/VxFv7mTT9QXujsyW31al.png
皮膚化粧品の世界市場規模は、2021年に580億米ドルで、2030年には1,030億米ドルに達すると予測されています。世界の皮膚化粧品市場は、2022年から2030年までの予測期間中、年平均成長率(CAGR)6.5%で成長すると予測されています。

皮膚化粧品には、効率的な成分をアマルガムした様々な製品があります。これらの製品は医学的な発想に基づいており、高品質な成分を含んでいるため、ユニークな展望を持っています。
レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol587
影響を与えている要因
消費者のスキンケアに対する意識の高まりと効率的な製品が、市場成長の主な要因となっています。さらに、肌への関心の高まりと効率的な治療への需要が、市場関係者に有利な成長機会を提供すると考えられます。
需要の多様性と消費者の高い購買力は、調査期間中、世界の皮膚化粧品市場に恩恵をもたらすと予測されます。
皮膚疾患の多くは、環境汚染や太陽光の副作用によって引き起こされます。したがって、環境汚染の増加は、調査期間中、世界の皮膚化粧品市場の成長を促進すると予測されます。
皮膚関連の問題を引き起こす不健康なライフスタイルは、皮膚化粧品の需要を促進します。
さらに、加齢に伴う肌トラブルの増加と、効率的な治療法に関する消費者の意識が、市場の成長を加速させると考えられます。年齢を重ねるごとに、人々はシワ、肌のゆるみ、肌の硬さなどを目にするようになります。さらに、先進的な治療法や製品の導入が人気を博し、市場に利益をもたらすでしょう。
成分に関する政府の厳しい政策が、市場の成長を遅らせると予測されています。

地域別分析

世界の皮膚化粧品市場は、アジア太平洋地域で著しいCAGRで成長すると予測されています。これは、意識の高まり、健康関連問題の増加、汚染の拡大、効率的な皮膚化粧品に関する意識の高まりによるものです。さらに、個人の可処分所得の増加と製品への消費者支出は、世界の皮膚化粧品市場に恩恵をもたらすと予測されます。さらに、汚染の増加や人々の不健康なライフスタイルは、世界の皮膚化粧品市場におけるこの地域の成長にさらに貢献するでしょう。

COVID-19インパクト分析

パンデミックの際には、皮膚の日常的なケアを行うための効率的な方法の一つとして、皮膚化粧品の需要がわずかに伸びました。パンデミックの影響で、各国が閉鎖されたため、治療を続けることが困難になった。そのため、皮膚化粧品はスキンケアを続けるための効率的な代替手段となったのです。さらに、皮膚科医がオンラインでセッションを受けるようになり、市場の支払者にとっては人気を得るための有利な機会となりました。しかし、製品のコストが高く、消費者の嗜好が変化したため、パンデミックの間は市場の成長が妨げられました。
市場における競合他社
ジョンソン・エンド・ジョンソン
Bausch Health Companies Inc.
ガルデルマS.A.
ユニリーバグループ
プロクター・アンド・ギャンブル(P&G)
ロレアルS.A.
バイヤスドルフAG
The Este Lauder Companies Inc.
ZOスキンヘルス社
アモーレパシフィック社
セバファルマGmbH & Co. KG
Dermtek Pharma Inc.
Phyto Botanical Power
Zorah Biocosmetiques
資生堂 Ltd.
BCG バダンバダン コスメティックス グループ社
Dr. med. Christine Schrammek Kosmetik GmbH & Co. KG
ウリアージュ皮膚科学研究所
ユースラボ皮膚化粧品
フィジシャンズケアアライアンスLLC
ニュクス・ラボラトリー
ピエール・ファーブル S.A.
(株)カネボウ化粧品
アラガン・ピーエルシー
その他有力企業
市場区分
製品別インサイト

ヘアケア
スキンケア

トリートメント別の考察

ヘア 
スキン

エンドユーザー別インサイト

病院
クリニック
メディカルスパ
サロン
家庭用

地域別インサイト

北アメリカ
アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西欧諸国
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
ASEAN
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
アラブ首長国連邦
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAのその他の地域
南米
ブラジル
アルゼンチン
南米のその他の地域
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol587
Report Ocean Co. Ltd.

印刷する