印刷する

非接触型温度計市場は2030年に1億7330万円に達すると予測|CAGR 11.1%|日本郵船

 :
https://newscast.jp/attachments/3wiihoXXAVwkOISsDVSD.png
非接触型温度計の世界市場規模は、2021年に528.0百万米ドルでした。非接触型温度計の世界市場は、2022年から2030年までの予測期間中、年平均成長率(CAGR)11.1%を記録し、2030年には1億7330万円に達すると予測されています。

非接触式体温計は、放射される赤外線をスキャンすることで体温を測定します。得られた結果は、デジタル形式で液晶画面に表示されます。
レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol611
影響を与える要因
正確な結果を得るための高度な技術への要求が高まっていることが、市場の成長を促していると考えられます。
非接触型温度計のコスト効率の高さが、この技術の世界的な需要を牽引している。
非接触型温度計のシンプルさが、この技術の人気を高める大きな理由となっています。非接触式体温計は、誰でも簡単に使用することができ、操作や結果を把握するために追加のトレーニングを必要としません。
非接触型体温計を提供している企業にとっては、医療インフラや政府の取り組みが拡大していることがメリットになります。
人口の増加とホームケアに対する意識の高まりが、非接触型体温計市場の成長を後押ししています。
非接触式体温計の効率的な代替品があることが、世界の非接触式体温計市場の成長を妨げると予測されます。
感染症の拡大が世界の非接触型体温計市場の成長を促進している。

COVID-19インパクト分析

ここ数ヶ月、非接触型温度計の需要が急速に増加しています。COVID-19ウイルスの蔓延により、人々は体温をチェックし続けるために非接触型温度計を採用し始めました。その結果、市場関係者は大きな成長機会を目の当たりにしました。非接触式体温計は、わかりやすく正確な結果が得られるため、需要が大きく伸びました。ウィルスの感染を防ぐためには、接触を避ける必要があります。このような状況下で、非接触型温度計は、訪問者の体温をチェックするのに適した選択肢として浮上した。

企業、官公庁、空港、ホテル、病院、観光業などで、リスクなく業務を遂行するために、非接触型体温計の需要が高まった。このように、COVID-19パンデミックの発生は、世界の非接触型温度計市場にプラスの影響を与えました。

地域別分析

すべての地域の中で、北米が世界の非接触型温度計市場で最大のシェアを占めています。この地域では、COVID-19などの感染症の症例が増加しているため、非接触型体温計市場が成長しています。感染症は突然発症するため、体温計は各家庭の必需品となっています。このような意識の高まりにより、この地域は世界の非接触型温度計市場において驚異的な成長を遂げています。

アジア太平洋地域の非接触型体温計市場は、COVID-19のパンデミックによる意識の高まりから、大幅な成長が見込まれています。さらに、中国やインドを中心とした人口の増加は、世界の非接触型体温計市場に恩恵をもたらすでしょう。
市場における競合他社
Easywell Biomedicals Inc.
オムロン株式会社
Briggs Healthcare Corporation.
Paul Hartmann AG.
Braun GmbH.
アイオワ株式会社
エクセルゲン株式会社
ヒルロムホールディングス
ゲラテルム
BPLメディカルテクノロジーズ
その他の有力企業
市場区分
製品タイプ別インサイト

ハンディタイプの温度計
固定式体温計

エンドユーザー別の考察

医療機関
個人のお客様
その他

地域別インサイト

北アメリカ
アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西欧諸国
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
ASEAN
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
アラブ首長国連邦
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAのその他の地域
南米
ブラジル
アルゼンチン
南米のその他の地域
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol611
Report Ocean Co. Ltd.

印刷する