印刷する

N95マスク市場は、年平均成長率11.5%を記録し、2030年には2億3,570万米ドルに達すると予測される

 :
https://newscast.jp/attachments/ZqLVfsZ0GGXBW4b7riEj.png
N95マスクの世界市場規模は、2020年に8億3,100万米ドルでした。N95マスクの世界市場は、2021年から2030年の予測期間中に11.5%の年平均成長率(CAGR)を記録し、2030年には2億3,570万米ドルに達すると予測されています。

N95マスクは、感染症や空気感染する病気から人々を救う効果的なマスクです。マスクは鼻と口を覆い、ウイルスや病気の感染を防ぎます。
レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol46
影響を与えている要因
公共の場でのマスク着用を義務付ける政府規制の強化が、市場の成長を促進すると予測。
呼吸器系の感染症や空気感染する病気から身を守るための意識が高まっていることが、市場成長の主な要因となっています。
感染症やウイルス性疾患の増加は、予測期間中、世界のN95マスク市場の成長を加速させるでしょう。さらに、公害が原因で呼吸器系疾患の症例が増加していることも、世界のN95マスク産業の成長につながる可能性があります。
COVID-19感染症の広がりは、市場関係者に様々な機会をもたらしています。さらに、分析期間中に増加すると予測されています。
人口の増加、特に老齢人口の増加は、世界のN95マスク市場の成長を促進するでしょう。
N95マスクの製造工程に時間がかかるため、将来的に市場の成長が鈍化する可能性があります。

地理的分析

N95マスクの世界市場では、北米が最大のシェアを占めています。米国は市場成長に2番目に貢献しており、今後数年間で市場はさらに拡大すると予測されています。これは、地域別のN95マスク市場の収益成長に貢献する様々な著名プレイヤーの存在によるものです。世界のN95マスク市場は、アジア太平洋地域で大きく成長するでしょう。N95マスクの最大の生産国は中国であると言われています。さらに、中国やインドなどでは政府がマスクの使用を義務付けているため、N95マスクの需要は今後数年間で増加すると考えられています。

COVID-19インパクト分析

世界のN95マスク市場では、マスクの需要が急激に増加した。致命的なウイルスから身を守るために、世界中の人々がマスクを注文しました。さらに、政府の規制により、マスクと除菌剤の使用が義務付けられました。また、政府の規制により、マスクや除菌剤の使用が義務付けられており、国民の安全対策が不可欠となっていました。さらに、旅行政策によっても需要が高まりました。世界中の空港では、旅行者に安全キットを提供するようになりました。このようにして、この業界の市場関係者に有利な機会がもたらされたのです。
市場における競合他社
3M社
プレステージ・アメリテック
ハネウェル・インターナショナル・インク
キンバリー・クラーク・コーポレーション
KOWA
上海大成保健品製造有限公司
ルイス・M・ガーソン社
Cambridge Mask Co.
Ambu A/S.
Becton.
ディッキンソン・アンド・カンパニー
アルファプロテック
Moldex-Metric, Inc.
テレフレックス・インコーポレイテッド
その他有力企業
市場区分
N95マスクの世界市場:製品タイプ別

呼気弁付きマスク
呼気弁のないマスク

N95マスクの世界市場:用途別

産業用
日常生活用

N95マスクの世界市場:エンドユーザー別

病院・診療所
ドラッグストア
オンラインストア

N95マスクの世界市場:地域別

北アメリカ
アメリカ
カナダ
メキシコ
欧州
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西欧諸国
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
ASEAN
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
アラブ首長国連邦
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAのその他の地域
南米
ブラジル
アルゼンチン
南米のその他の地域
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol46
Report Ocean Co. Ltd.

印刷する