印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2021.11.25 15:45
被災調査センター

火災保険の申請サポート事業を手掛ける、被災調査センターは、新しいビジネススキームとして、被災調査センターフランチャイズの募集を開始いたしました。


被災調査センターフランチャイズ


被災調査センター

https://hisaichosa-center.com/



■背景

被災調査センターは、不動産物件を所有の方向けに火災保険の申請サポートを行っています。

昨今、火災保険の申請に係る数々の悪いニュースを見る事が多くなり、火災保険の申請サポートに対する印象も悪くなる一方ですが、ルールさえしっかり把握すれば火災保険の申請サポートはビジネスとして成り立ちます。

そこで被災調査センターでは、違法性のない安全なビジネススキームとして被災調査センターのノウハウを提供する事を目的に、申請サポート事業のフランチャイズ化を実現しました。



■製品・サービスの概要

被災調査センターフランチャイズは、被災調査による火災保険の申請サポート事業をフランチャイズ化したものです。ご契約頂く事により、被災調査センターが用意するビジネススキームにて被災調査業務を行う事ができるようになります。

被災調査ノウハウの提供はもちろん、顧客集客メソッドの提供や、オンラインセミナーやスタッフが伺って対面研修もご用意させて頂いております。



■今後の展望

被災調査センターは、フランチャイズ募集を通じて火災保険の申請サポート事業の未来を開拓していきたいと考えております。

印刷する