印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2021.11.24 09:30
神戸TOHの会(神戸アーバンホテル協議会)

神戸TOHの会(神戸アーバンホテル協議会)は、ホテル宿泊券や観光施設利用券が当たる神戸観光キャンペーンとして、神戸のホテルが共同で神戸を盛り上げる「KOBE 艶男(アデメン)プロジェクト」を立ち上げ。本キャンペーンは、2022年2月まで開催しております。


神戸観光キャンペーン


【神戸観光キャンペーンとは】

神戸の知らない事をもっともっと知って頂きたい!

神戸っ子として誇りに思いたい!このたびホテルを含む10社がオリジナルキャラクターを有し、Twitterで神戸市内を中心にツイート実況を行い、神戸に来ていただく事、神戸で泊まっていただく事を目的としたプロジェクトを立ち上げました。


神戸TOHの会から発信されるツイートをリツイートして頂いた方の中から抽選で毎月、宿泊券など加盟施設から月替わりで提供されるキャンペーンも実施。

また、神戸ハイカラプランを加盟ホテルが実施(ハイカラ袴のレンタル付 神戸を袴で散策)。



【オリジナルテーマソングも決定】

https://www.youtube.com/watch?v=8r8gFOikQkw

作詞、作曲、ソングを神戸を代表する「ワタナベフラワー」へ依頼し、ユニークな歌詞のもと、さらに神戸の観光を盛り上げて参ります。

(KOBE 艶男ストーリー作:宝塚歌劇歴史研究家 草葉 達也氏)



【神戸TOHの会とは】

神戸、明石、三田市内で営業する宿泊施設にて構成する「神戸アーバンホテル協議会」、神戸市内を拠点とする観光事業者ならびに神戸への誘客を積極的に行う旅行エージェントで構成する「観光推進協議会」の2団体にて、会員相互の発展と繁栄、資質の向上を図るとともに、相互間の情報共有、神戸、明石、三田エリアへの誘客促進を目的とした企画・運営を協同で行う組織です。

https://www.kobe-toh.com/

印刷する