印刷する

Box Customer Award Japan 2021 テクニカル部門 で受賞いたしました!
2021年10月に実施された”Box Customer Award Japan2021”のテクニカル部門で、弊社 情報システム室が見事アワードを獲得しました。
山田コンサルティンググループ株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:増田慶作)は、この度、Box JAPAN主催”BoxCustomer Award Japan 2021 テクニカル部門”でアワードを獲得いたしました。 

”Box Customer Award Japan 2021” は2021年10月21日(木)に、オンラインで開催されました。

このイベントは、Box活用を通してビジネスで多くの成果をあげた取り組みを共有し合うBoxのユーザーイベントです。今年は22社の企業がエントリーし、ライブイベントではテクニカル部門では4社のファイナリストが自社でのBox活用の取り組みをプレゼンテーションしました。審査はBox審査員とイベント視聴者が独創性・熟練度・貢献度の3つの軸で評価し、投票によって各部門のアワードが決定しました。視聴者は500人以上になったとのことです。 (*Box JAPAN HPより抜粋)

今回、受賞理由としましては、特に情報セキュリティの工夫を評価された点が重要だと考えております。このことにより、顧客や金融機関からいただいた情報の保護に先進技術で対策を行っていることを、皆様にご理解いただけることを期待しております。            
また、Boxによってさまざまなシステム間の連携ができるようになり、選択肢が非常に増えました。社内でもシステム部門以外の方から「Boxで共有します」「これBox Relay使えばできますよね」という発言が増えており、システムも人もつながってきています。

DX化が叫ばれる昨今、社内外で活用できるBoxのテクニカル部門で受賞させていただけたことは、これからの時代に必須となることを技術的に活用している、さらに確実に実施できることを認めていただけたことと自負しております

弊社は今後とも、Boxの活用を促進し、DX化へ邁進していく所存でおります。
                                              以上
LINK :
https://www.boxsquare.jp/blog/box-customer-award-japan2021
LINK :
https://www.yamada-cg.co.jp/
2021 BOXアワード_山田コンサル_受賞資料.pdf :
https://newscast.jp/attachments/t2SasDkMdmLLdZTqrc5a
山田コンサルティンググループ株式会社

印刷する