印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2021.11.25 18:00
合同会社ウエルカムコーポレーション

雑貨の輸出入を行う合同会社ウエルカムコーポレーション(本社:千葉県松戸市、代表:小島 充)は、HENSON SHAVING社が販売する、『HENSON SHAVING』を、日本正規代理店としてクラウドファンディングサイト「Makuake」にて、2021年11月25日(木)から先行販売開始いたしました。


Makuakeプロジェクトページ

https://www.makuake.com/project/henson/


HENSON SHAVING 動画

https://www.youtube.com/watch?v=yjRa1fJ34Ts


HENSON SHAVING 1


HENSON SHAVINGはカナダ生まれの一枚刃シェーバー。

ヒゲソリは男性にとっての永遠のテーマの一つ。肌が弱い方や剃刀負けしやすい方にはシェーバーを選ぶのも一苦労です。本製品はそんな方におすすめな、滑らかな剃り心地が体験できる、肌に優しいのにしっかり剃れる今までにないシェーバーです。



■精密構造なので、しっかり剃れるのに肌に優しい

HENSON SHAVINGは可能な限り精密に製造するために、人工衛星の製造に必要なAS9100航空宇宙規格を持った工場で、機械加工されています。精密構造にこだわり、刃の角度と露出は0.005mmという公差で製造されています。


HENSON SHAVING 17


精密に製造されていることにより、しっかり刃が固定され、刃がブレずに肌への刺激を最低限に抑えて、しっかり剃ることが可能です。今まで味わったことのない滑らかな剃り心地を体験ください。


HENSON SHAVING 19


また、刃の露出をできるだけ少なくすることで、皮膚の下ではなく皮膚レベルでカットするから、皮膚を傷つけづらいのに、しっかり深剃りすることが可能です。そして、刃の露出が少ないので肌を切りづらい構造です。


刃の角度は皮膚とシェーバーが接触するときに、30度になるように設計されており、理想的な角度で剃ることが可能です。


HENSON SHAVING 20


ヘッドが動かないため一定の角度でしか剃れないと思われがちですが、HENSON SHAVINGは20度から55度まで有効角度がございますので、他のシェーバーと遜色のない角度でご利用いただけます。


肌へのダメージを最小限に抑えるから、敏感肌の方や女性のデリケートな肌にもご利用いただけます。



■裏側の溝が目詰まりを防止するから、快適に剃ることが可能

カットした毛やクリームは、裏側の溝から排出される構造なので、目詰まりすることなく、快適に髭を剃ることが可能です。

また、目詰まりすると、すすぎの回数が増えるだけではなく、刃に詰まった毛により摩擦が大きくなり、肌荒れの原因にもなります。


HENSON SHAVING 18


■市販の替刃を使用可能で、抜群のコストパフォーマンス

複数刃のシェーバーは専用の替刃が必要になり、長い目で見るとコストも馬鹿になりません。

HENSON SHAVINGは市販の安価な両刃を使用できるので、1枚約50円(もっと安いものもございます。)で1週間に一度刃を変えるとしても、替刃のランニングコストは一日約7円くらいです。長期的にみていただくと、かなりお得なのがご理解いただけるかと思います。また、本商品にはすぐ使えるように5枚の替刃が付属しております。



■水で洗うだけだから、お手入れもラクラク

電動シェーバーは汚れが溜まりやすい構造ですが、手入れが面倒で放置してしまいがちです。複数刃のシェーバーも目詰まりがひどくなり毛を取るのが大変です。

HENSON SHAVINGなら、使用した後に水ですすいで乾きやすい場所に置いていただくだけでOKです。使用するたびに分解する必要はありません。

細かい掃除は替刃を交換するタイミングなどで、ついでに掃除していただくだけで大丈夫です。



■軽いからこそ繊細に剃れる

多くのシェーバーはある程度の重さで剃るものが多いですが、HENSON SHAVINGは38gの軽量仕様です。

軽いからこそ、小回りがきき、繊細に剃ることが可能です。重さで剃るのではなく、軽いのにスッと剃れる感覚をお試しください。



■プラスティックフリーのオールメタル素材

ボディ部分は航空宇宙グレードのアルミニウムで製造されています。また、アルマイト処理(酸化皮膜でコーティングする技術)されているため、耐久性や耐食性が高く、長く使い続ける事が可能です。

プラスティックフリーのため、とてもサスティナブルです。



■ご自身に合った選べる8色のカラー展開

カラーは左から8色用意されておりますので、お好みのカラーをお選びいただけます。


HENSON SHAVING 2


【商品仕様】

付属品:替刃(5枚)

カラー:Aircraft Aluminum(エアクラフトアルミニウム)

    Jet Black(ジェットブラック)

    Steel Blue(スティールブルー)

    Rocket Red(ロケットレッド)

    Military Green(ミリタリーグリーン)

    Purple(パーブル)

    Tan(タン)

    Coral(コーラル)

全長 :10.2cm

重量 :38g

素材 :アルミ、タングステン

生産国:カナダ

保証 :生涯保証(構造上の欠陥に有効)

印刷する