印刷する

抗がん剤市場は、2021年~2030年の予測期間中に7%以上の複合年間成長率で成長するだろう

 :
https://newscast.jp/attachments/pOAG0Ur6PYxGFs1MWr5d.png
抗がん剤とは、がんの治療のために処方される薬のことです。代表的な抗がん剤には、レブリミド、プロカルバジン、カルムスチン、アルトレタミン、テモゾロミド、メクロレタミンなどがあります。

世界の抗がん剤市場は、いくつかの種類のがんが蔓延していることを背景に、著しい成長を遂げています。さらに、効果的な抗がん剤を開発するための研究が、予測期間中、世界の抗がん剤市場の成長を促進するでしょう。

癌患者数の増加とその治療方法が、世界の抗癌剤市場の成長を後押ししています。国際がん研究機関(IARC)によると、2018年には約1,700万人ががんと診断され、そのうち950万人のがん死亡者が世界で登録されました。さらに、この数字は2040年までに急増すると予想されています。そのため、抗がん剤の需要は予測期間中に急増することが予想されます。
レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=BWCC627
がんの治療には、基本的に病気をコントロールするための効果的な薬剤が必要です。そのため、製薬会社やバイオテクノロジー企業は、先進的な薬剤を開発するための研究開発活動に継続的に投資しています。また、様々な研究機関がハイブリッド抗がん剤の開発に取り組んでいます。この薬は、がん細胞を破壊する効果があり、その結果、より効率的に病気を治すことができます。このように、抗がん剤の進歩は、世界市場の成長を促します。

抗がん剤は、患者への副作用が長期にわたる。癌患者は化学療法を受けなければならず、疲労、浮腫(むくみ)、下痢、吐き気、嘔吐などを引き起こす。抗がん剤は息苦しさを引き起こし、感染症のリスクを高めます。したがって、このような副作用は、世界の抗がん剤市場の成長を遅らせる可能性があります。

COVID-19の影響分析

COVID-19の突然の発症は、全世界に混乱をもたらしました。医療機関は、他の多くの病気の診断や治療を延期しなければなりませんでした。しかし、このパンデミックは、世界の抗がん剤市場の成長にプラスの影響を与えました。感染症のリスクにより、多くの患者が病院を訪れなくなりました。その結果、患者が薬に依存するようになり、抗がん剤の需要が急増したのです。

地域別分析

地域別では、北米が世界の抗がん剤市場で最大のシェアを占めています。これは、同地域におけるがん患者数の増加によるものです。北米では、約190万人が乳がん、肺がん、前立腺がんに罹患しています。このような要因が、世界の抗がん剤市場の成長を促進すると予想されます。
市場における競合他社
F. ホフマン・ラ・ロシュ社(欧州)
ファイザー社(米国)
ノバルティスAG(欧州)
Merck & Co. Inc.(米国)
ブリストル・マイヤーズ スクイブ社(米国)
アストラゼネカPLC(イギリス)
アステラス製薬株式会社(日本 (日本)
AbbVie Inc. (米国)
アムジェン(米国
武田オンコロジードラッグス株式会社(日本 (米国)
グラクソ・スミスクライン(イギリス
Sanofi (欧州)
セルジーン・コーポレーション(米国
ベーリンガーインゲルハイムGmbH(ドイツ
テバ社(アジア)
イーライ・リリー・アンド・カンパニー(米国
ミレニアム・ファーマシューティカルズ(米国)
その他の著名プレイヤー
市場区分
薬剤クラス別

細胞障害性薬剤
アルキル化剤
代謝拮抗剤
その他
ターゲット・ドラッグ
モノクローナル抗体
その他
ホルモン系薬剤

療法別

化学療法
標的療法
免疫療法

効能別

肺がん
乳がん
胃がん
大腸がん
前立腺がん
その他

剤形別

固形物
錠剤
カプセル
液体
注射剤
プレフィルドシリンジ
その他

流通チャネル別

病院薬剤師
小売薬局
オンライン
その他

地域別

北アメリカ
アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西欧諸国
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
ASEAN
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
アラブ首長国連邦
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAのその他の地域
南米
ブラジル
アルゼンチン
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=BWCC627
Report Ocean Co. Ltd.

印刷する