印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2021.10.12 16:45
Alaise Beauty Room

産前・産後の骨盤矯正をメインに札幌の西18丁目に店を構える札幌骨盤整体院アレイズ(代表:柔道整復師・鍼灸師 今祐弥)が、札幌初(当社調べ)女性のためのフェイシャル整体鍼灸院「Alaise Beauty Room」を高級住宅街円山に、10月14日にオープンいたします。


『幹細胞美容鍼』専門店 Alaise Beauty Room


札幌では初となる「幹細胞美容鍼」を導入。肌本来のポテンシャルを引き出しながらたるみ・くすみへアプローチし、肌質改善を目指します。さらに、「筋膜小顔矯正」や「美容骨盤整体」など、女性のトータルビューティーを叶えるお店として北円山・地下鉄西28丁目駅から徒歩およそ8分の場所に店を構えます。

西18丁目駅近くにある、札幌骨盤整体院アレイズでは、開業から12年で延べ74,200人以上、産前産後の骨盤の歪みに悩む女性たちを救ってきました。

Alaise Beauty Roomは、そんな女性たちの産後以降のケアをメインとし、いくつになっても綺麗でいたいという願いを叶えるための、美容に特化したサロンです。

優雅に歳を重ね、いくつになっても綺麗でいるためには、健康であることが第一です。上質な時間・空間・サービスで、健康美を叶えます。


Alaise Beauty RoomのHPはこちら

https://home.tsuku2.jp/m/storeDetail.php?scd=0000126106



▼ビューティープラン

【幹細胞美容鍼】

ヒト幹細胞培養液マスク×50本の美容鍼

最高峰のアンチエイジングスキンケアとも言われる「幹細胞培養液成分」が含まれるシートマスクの上から美容鍼を施すことで、美容成分の浸透率が上がり、「たるみ」「シワ」「毛穴」「吹き出物」「肌質」「美白」の効果が高まります。

鍼の刺激によって表情筋にまでヒト幹細胞培養液やプラセンタ美容液等を直接届けることが可能となっています。

シミ・シワ・たるみ・ニキビ痕などで悩んでいる方、加齢により老化した肌細胞を若返らせたい方にオススメ。

日本製の痛みを感じにくい鍼を使っているので、鍼の痛みが苦手な方も安心してご利用いただけます。

ホームケア用に「ヒト幹細胞培養液マスク」が2枚ついてくるので、月1ペースで効果が続きます。

再生医療×美容鍼という、まさに次世代の美容鍼です。


【筋膜小顔矯正】

お顔のバランスを整える事で血行が促進されむくみが取れ、スッキリしたお顔になります。老廃物の流れも良くなるので、肌のハリもアップします。さらに、筋膜矯正も同時に行うことで小顔のキープ力もアップ。顔全体をほぐすように優しい力で施術するため、痛みが出にくいのが特徴です。


【美容骨盤整体】

美しい立ち姿を実現。

「ストレッチ」「もみほぐし」「矯正」の3つの要素を独自に掛け合わせ、全身のコンディションを整えます。

骨盤・背骨などの歪みをとり、現代人がこりやすい肩甲骨周りや肩から首にかけても整えます。歪みがとれることで、こりにくい・美しい姿勢になります。

頭から足先まで全身のコンディションをベストの状態に整えるので、くびれができヒップラインが上がり、立ち姿も美しくなります。



▼料金

幹細胞美容鍼 18,000円

筋膜小顔矯正 15,000円

美容骨盤整体 15,000円

幹細胞美容鍼×小顔矯正 33,000円

お得なサブスクプランもございます。詳しくはお問い合わせください。



▼店舗概要

所在地 :〒064-0823

     北海道札幌市中央区北三条西23丁目2-15 LEE SPACE 北円山2階B

営業日時:水・木・金・土 11:00~18:00

     完全予約制

駐車場 :1台有り



★お得なキャンペーン★

ご新規様初回のみ、30%OFF

※北円山店のみ



▼ご予約方法

Mail: alaise.beauty.room@gmail.com

写真に掲載されているLINEのQRコードからご予約をお願いします。


▼お問い合わせ

Tel:0112154888

印刷する