印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2021.10.12 09:30
クリニック新生

クリニック新生(所在地:佐賀県佐賀市新生町5-15、院長:八次 浩幸)は、2024年国民スポーツ大会に向け、流水プールでのパーソナルレッスンを開始いたします。


流水プールでのパーソナルレッスンの模様


クリニック新生は昨年3月に移転オープンし、常設の流水プールとプライベートジムを併設しています。

院長は現役のトライアスリートで、佐賀県トライアスロン協会の医師を担当しています。

昨年からのコロナの影響でアスリートたちは思うように練習ができていません。

特に水泳に関してはプールが密になりやすく営業ができない水泳場も多数ありました。


そんな中、当クリニックは完全プライベートの流水プール施設を常設しています。

通常の25mや50mプールで泳ぐのはもちろんですが、流水プールならではの練習方法もございますので体験だけでもして頂けると良さが伝わると思います。

今月23日に水泳場のアクア佐賀がオープンします。

これを機に2024年佐賀で開催される国民スポーツ大会目指して頂ければと思います。


※「佐賀県初」に関しまして、当クリニック調べの記載になります。



【クリニック概要】

クリニック名: クリニック新生

所在地   : 佐賀県佐賀市新生町5-15

営業時間  : 月~金 9時~19時(昼休み12時半~15時)

        土曜日 9時~12時半

定休日   : 日祝

電話番号  : 0952-23-2895

URL     : https://clinic-shinsei.com/

印刷する