印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2021.11.05 13:00
株式会社エスフィールド

株式会社エスフィールド(本社:東京都品川区)は、当社が展開するファッション性の高いヨガウェア/スポーツウェアブランド「BEABLOOM(ビーブルーム) https://www.beabloom.jp/ 」から、「360°きれいなシルエット」をキープしつつ、「着たままお出かけ」&「トレーニング」も出来る【極 -きわみ- ハイフィット】を2021年11月にオンラインで発売いたしました。


1


▼BEABLOOM至上究極のスタンダードウェア、誕生。

極 -きわみ- ハイフィットは、日常的に毎日の様にご愛用いただきたいという思いから

“使いやすいシンプルなデザイン”と、

“360°どこから見てもスタイルアップ見え”

“高い機能性”

と言う点を追及し、開発しました。


生地は4WAYストレッチ・吸湿速乾性のある伸縮性に非常に優れた、機能性もしっかりと備わった素材を採用しているので、ボディにしっかりとフィットし、激しい運動でもしっかりと体にフィットして着崩れを防ぎ、安心してウォークアウトに集中いただけます。

これまでのウェアの中で、1番のホールド感のある商品です。


デザインに関しては、レギンスの裾とブラの背中にあるメッシュ切り替えのワンアクセントにより、ファッション性を高めつつも、シンプルで飽きのこないデザインに仕上げました。


カラー展開は使いやすいブラックとグレーの2展開で、上下別々に使用しても手持ちのどんなウェアにもコーディネートしやすいお色味です。


2


【ビーブルーム至上、最強のスタイルアップウェア。】

極 -きわみ- ハイフィットは、“360°どこから見てもスタイルアップ見え”と言う点を追及し、開発しました。


ブラトップには独自の切り替えラインと、バストアップ効果のあるこだわり形状のブラカップを取り入れ、しっかりとしたフィット感の生地を採用する事で、美しいバストラインに導きます。背面には絶妙な細さのシンプルなクロスラインを配する事で、背中をスッキリとした印象に。


レギンスはハイウエストでウエスト周りをしっかりと包み込み、足長見え効果を実現しました。また、独自の立体裁断の切り替えで視覚効果によるヒップアップ・美脚効果を従来モデルよりも格段にアップする事に成功しました。


3


4



▼下半身「美脚化率180%UP。」シルエットもとことん追求。

レギンスは、

1.切り替えラインの位置の工夫

2.メッシュ生地の切り替えで視覚効果によって違和感なく、自然に美脚に見える工夫をウェアの随所に取り入れました。また、前側の股上のセンターラインをなくすことでスッキリ見え、気になるYラインのくい込みを軽減する独自開発の特殊カッティングにも成功。Yラインのくい込みを気にせずにトレーニングに集中いただけます。


5


6


7


▼ジムやスタジオでの利用は勿論、タウンウェアとしての利用も!

シンプルながらに沢山のこだわりが詰まったファッショナブルなデザインなので、さっとトップスを合わせれば、タウンウェアでの利用もお洒落にキマります。

ウォークアウトの後、そのまま街着として使用ができる優れものです。

吸湿速乾生地を使用しているので、ホットヨガなどにもオススメの一品です。


9



8


<商品概要>

商品名:極 -きわみ- ハイフィット

価格 :¥14,740

素材 :本体部分

    ポリエステル 91%

    ポリウレタン 9%

    メッシュ部分

    ポリエステル 90%

    ポリウレタン 10%

産国 :中国


https://beabloomstore.jp/products/extreme-high-fit-setup



■ヨガウェア/スポーツウェアブランド「BEABLOOM(ビーブルーム)」について

2019年7月に誕生した、ファッション性の高いヨガウェア/スポーツウェアブランド。

BEAUTIFUL(美しく)+BLOOM(咲く)=BEABLOOMという、造語からブランド名が成り立っています。


展開する商品は、「360°感動エフェクト」をコンセプトに、360°どこから見ても美しいシルエットに見える、スタイルアップするギミックやこだわりを随所に詰めこんだウェア展開です。


ビーブルームでは、ジムやヨガスタジオではもちろん、街やオフィスのほか、ルームウェアとしてテレワークなどのNEW STANDARDな日々の幅広いシーンでも快適に過ごしていただけるような、機能性とお洒落が兼ね備わった、リラックスウェアの開発に日々努めています。


2019年7月にデビューしたばかりのブランドですが、最近ではスーパーモデルや芸能人の方々等、多方面でご愛用いただきInstagramを中心に話題になり、人気急上昇中のブランドです。

Official Store( https://beabloomstore.jp/ )



■「BEABLOOM」運営会社 株式会社エスフィールドについて

2000年2月1日、帽子のOEM・ODMを専業としてスタート。2005年にカバン・マフラー等服飾雑貨が加わり、2018年にアパレル事業スタート。2019年にBEABLOOMの販売がスタートいたしました。「BEABLOOM」事業はデザイナー・ブランドコンセプター、事業推進・生産管理等5名と少人数で運営しており、1点1点全てにこだわりを持ち、『妥協無き商品』を心掛けています。



<当社が掲げるお客様へのお約束>

▼徹底的にお客様に還元をするため販売はECのみ

お客様に還元するためにこそ、商品はECのみの販売で無駄なコストは徹底的にカットして提供をしています。


▼返品や交換、試着についてもお客様の要望に積極的に対応

送料無料、交換・返品の際の送料も無料です。そして購入前でも購入後でも、「BEABLOOM」公式LINEを通じてチャット形式でサイズ等、お気軽に何でもご相談いただける体制を整えております。


▼「最低妥当価格」で商品を提供

価格については製造原価(資材費・加工費等)30%、宣伝広告費15%、事務所・倉庫等経費10%・新商品開発費10%・利益(継続的営業資金)35%の比率を徹底して守った提供を行っております。


上記のような取り組みを通じ、今後も生産工程・販売方法の効率化を日々工夫し、よりお客様に満足を提供できるように努めてまいります。


▼BEABLOOM のサスティナブルな取り組み

BEABLOOMはサスティナブルにも力を入れています。



【取り組み】

BEABLOOMでは「Sustainable - サスティナブル - 」の考えを持って営業しております。

サスティナブルとは、「持続可能な」という意味。特に地球の自然環境の維持に役立つ事業や開発、自然環境に配慮した行動をする事です。



現在のアパレル企業は環境汚染を引き起こす大量生産・大量廃棄が行われています。

その為、欧米を筆頭に「ファストファッションからサスティナブルファッションへ」

の行動が起きています。このように、アパレル業界でのサスティナビリティへの取り組みが今非常に求められています。

BEABLOOM=Sustainableの行動

1)無用の過剰生産をする事なく、廃棄品をなくす取り組みをする。

2)生産後に発生する「訳あり商品」(多少の汚れ・多少の縫製不良)は本来であれば工場に戻され、廃棄されます。しかし、BEABLOOMでは適正価格で工場から買取り、販売の努力をします。

3)Sustainableな生地を積極的に使用していきます。


上記考えに基づき、販売させて頂きます。

以上を十分ご理解の上、ご購入頂けましたらと思います。



【本製品に関するお客様からのお問い合わせ先】

株式会社エスフィールド

Tel:03-5436-2400

印刷する