印刷する

CBDニュートラシューティカルズの世界市場規模は2026年までに52億ドル、年率16.5%に達する見込み

 :
https://newscast.jp/attachments/3dFD97SWy2p4wpm7rkQ6.png
新興国では、医療政策の不備や政府の関与により、栄養不良が深刻な経済的負担となっていましたが、現在、各国政府は栄養不良に焦点を当て、通常の食事に加えて健康的な食事の選択肢を導入することが期待されています。一部の国では、政府が財政政策の一環として、加工されていない多くの食品を免除したり、食品税を導入したりしています。例えば、イギリス、メキシコ、フランス、ノルウェーでは、砂糖入りの清涼飲料水に課税しています。
サンプルページはこちら @ https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=HNY134931
肥満は、多くの国(メキシコ、英国、アラブ首長国連邦、オーストラリア、カナダ、米国、ニュージーランドなど)で流行規模に達しており、健康と寿命に対する深刻な脅威となっている。食品科学技術が進歩し、世界の人口を養うのに十分な食糧生産が行われているにもかかわらず、栄養不良は依然として蔓延しています。栄養不良に加えて、新興国では肥満が増加しており、驚くべきことに、新興国のコミュニティでは栄養不良と隣り合わせになっていることが多いのです。栄養不良は、慢性疾患の原因となる要因のひとつです。このような有望な動きを受けて、CBD栄養補助食品の世界市場は、2020年から2026年の予測期間中、約16.5%のCAGRで健全な成長が見込まれています。
健康と食生活に対する意識の高まり
世界的に、消費者は自分の健康や食生活への関心を高めています。お金に余裕がなく、時間に余裕のない人々の間では、利便性と健康を同時に求める傾向が強まっています。ニュートラシューティカルズ関連市場の企業は、外出の多いライフスタイルに合わせてデザインされたフレキシブルなパッケージを提供し、機能性食品の鮮度を保ち、利便性を高めています。ミレニアル世代は、ベビーブーマー世代よりもさらに健康への関心が高いと言われています。栄養補助食品の軟包装に対する需要の伸びは、ミレニアル世代が牽引しています。企業が競合他社との差別化を図り、混雑した市場でスペースを確保するためには、デリバリーシステムの変更が必要です。錠剤やカプセルだけではなく、ソフトチュー、チューインガム、グミ、パッチ、ロリポップ、速溶性ストリップなどの新しいデリバリー方法に進化しています。
非感染性疾患の増加が市場の成長をエスカレートさせる
非感染性疾患は、個人や家庭の貧困を増大させ、社会・経済の発展を妨げることで、社会経済的に深刻な影響を及ぼします。NCDsの急増は、医療にかかる家計のコストを増加させることで、新興国における貧困削減の取り組みを妨げると予測されます。治療費の増加に対処するため、個人は慢性疾患の効果的な予防のために栄養補助食品に関心を寄せており、これが栄養補助食品市場の成長を促しています。最後に、高齢化社会の到来、平均寿命の延び、慢性疾患の増加などにより、消費者の食生活が変化しています。
CBD栄養補助食品の世界市場のセグメント概要
CBD栄養補助食品市場は、タイプ、アプリケーション、エンドユーザーに基づいてセグメント化されています。これらの主要な市場セグメントは、さらに様々なサブセグメントに分類され、市場を詳細に調査しています。

タイプ別展望(CBDチンキ剤、カプセル・ソフトジェル、CBDグミ、その他

エンドユーザー別の展望(小売店、オンライン、ファーマシー
キープレイヤーの紹介
Charlotte's Web、Elixinol、Medical Marijuana, Inc.、CV Sciences, Inc.、Irwin Naturals、Diamond CBDなどが、世界のCBD栄養補助食品市場の調査に含まれる重要なプレイヤーです。
レポートを購入する前に、お気軽にご質問ください。@ https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=HNY134931
レポートオーシャンについて

私たちは、業界で最高の市場調査レポートを提供しています。Report Oceanは、今日の競争環境で市場シェアを高めるトップラインとボトムラインの目標を達成するために、お客様に高品質のレポートを提供することを信条としています。Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、および業界のための「ワンストップソリューション」です。
Report Ocean Co. Ltd.

印刷する