印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2021.09.29 10:00
信栄開発株式会社

信栄開発株式会社(本社:千葉県市原市、代表取締役:曽根 晃)が運営する新ブランドのマメノキから発売予定の『冷やして食べるドッグバウムクーヘン』を一般販売に先駆け、クラウドファンディングサイトCAMP FIREにて2021年9月30日から限定先行で発売を開始いたします。


とろなまドッグバウムクーヘン


現在せんねんの木グループは新型コロナウイルスによる緊急事態宣言を受け、感染予防対策の徹底や営業時間短縮。2021年8月からは店舗の臨時休業を続けております(プロジェクト開始時点で9/30の緊急事態宣言延長に合わせて休業中)。そんな苦境の状況ですが、今こそ前向きに新しい事業に挑戦しなければ!と思い、スイーツ事業のノウハウを活かせる新機軸として、ドッグスイーツブランドの立ち上げを決意いたしました。



・ドッグスイーツに挑戦する理由

今回の事業をやろう!と決めたのは新たにコーギーの「豆」を家族に迎え入れた時でした。何気ない日常でふっと思ったのが、自分達は食べたいものを自分で決めて食べることができる。しかし、この子たちは与えられた物しか食べることができない。食べる事で体を作るのは人間と一緒。貴重な一食。大事な一食。大事な家族の食べる物。ご褒美として食べる機会が多い『おやつ』を美味しく・安全にそして飼い主とワンちゃんが一緒に楽しめたらいいなと思い、完成したのがこのワンちゃん用のバウムクーヘンです。



【プロジェクト概要】

募集期間:2021年9月30日(木)~2021年10月29日(金)

目標金額:100万円



【リターン(返礼品)について】

※詳細はCAMP FIRE内プロジェクトページをご覧ください。

https://camp-fire.jp/projects/view/495346

印刷する