印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2021.09.24 17:30
株式会社ハーバー研究所

株式会社ハーバー研究所(所在地:東京都千代田区)は、2021年11月22日(月)より、遠赤外線効果で体をしっかり温める腹巻き『遠赤ボディウォーマー』を、通信販売および全国のショップハーバーにて数量限定で発売いたします。


『遠赤ボディウォーマー』は、体を温めて冷えを解消し、健康で美しくなることをサポートする腹巻きです。遠赤外線効果の高い天然鉱石パウダーを、繊維そのものに直接練り込んでいるので、洗濯をしても効果は落ちず、半永久的に効果を持続。繊維に練り込まれた天然鉱石が、体をしっかり温め、じんわりぽかぽか。さらに着脱後もその温かさが持続します。

長さが51cmのロングサイズで、胸からお尻まで広範囲にカバー。二重に折ってお腹まわりを集中的に温めることも可能です。薄手で伸縮性抜群なのでアウターにひびかず、すっきり着こなせ、体にやさしくフィットするので、心地よくお使いいただけます。

 

≪商品概要≫

商品名:遠赤ボディウォーマー

カラー :ウォームグレー

価  格:1,980円(税込)

サイズ :M~L対応

     (バスト約79~94cm、ウエスト約64~77cm、ヒップ約87~100cm)

               置き寸 幅約24cm、長さ約51cm

素  材:綿62%、ナイロン25%、レーヨン12%、ポリウレタン1%/日本製、

     洗濯機可(ネット使用)

商品特徴:

◎レーヨン繊維自体に天然鉱石を練り込んでいるので、半永久的に遠赤効果が持続。洗濯しても効果が落ちることがありません。繊維に練り込まれた天然鉱石が体温を蓄熱し、蓄えた熱を利用して遠赤外線を放射。体をしっかり温めます。

◎長さが51cmもあるので、胸元からお尻まで、しっかりカバー。二重に折って、お腹まわりを集中して温めることも可能です。

◎薄手で伸縮性に優れているので、しめつけ感なく心地よく着用できます。また、着用口がフラットなので、ズリ落ちしにくく、アウターにもひびきません。

◎なめらかな肌ざわりのコットンとレーヨンを使用し、ムレや刺激感がありません。伸縮性を作る設定や、編み立て後のサイズ調整など、ひとつひとつを丁寧に、すべて日本工場内で行っています。

 

※なくなり次第終了となります。



□お客様からのお問い合わせ先

ハーバー研究所 フリーダイヤル 0120-82-8080 www.haba.co.jp/


 【会社概要】

商号  : 株式会社ハーバー研究所

代表者 : 代表取締役社長 宮崎 一成

所在地 : 東京都千代田区神田須田町1-24-11

設立  : 1983年5月

事業内容: 自然化粧品・医薬部外品・栄養補助食品の開発、製造、販売

資本金 : 6億9,645万円

URL : www.haba.co.jp/  



印刷する