印刷する

がん免疫療法の世界市場規模は2025年までに1150億ドル、年率11%で推移

 :
https://newscast.jp/attachments/n4LnzkoYTMBHmUmaQr6V.png
世界的にがん治療法の導入が急速に進み、がんの発生率が上昇していることが、この市場の主要な成長要因の一つとなっています。また、医療機関は、がん治療施設の改善や化学療法後の腫瘍の再発率の低減に注力しています。

がん免疫療法では、メーカーの研究開発活動が活発化しており、その結果、治療効果や有効性が向上した改良型が開発されています。免疫腫瘍学は、生存率の向上と毒性の低下という有望な結果を示しています。従来の化学療法から免疫療法へのパラダイムシフトが、市場全体を牽引しています。このような状況から、世界のがん免疫療法市場は、2020年から2025年までの予測期間中、約11%のCAGRで健全な成長を遂げると予測されています。
購入に関するお問い合わせはこちらから:https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bis149624
がん免疫療法の概要
現在開発中の免疫療法は、既存の治療法よりも治療の選択肢が増え、より良い結果が得られる可能性があります。多発性骨髄腫に関連する受容体を標的としたモノクローナル抗体やヒストン脱アセチル化酵素(HDAC)阻害剤などの新しい薬剤群の導入は、市場の将来を形作るものと考えられます。また、副作用を最小限に抑えることを目的とした類似薬の研究が進められており、市場の成長に拍車をかけていると考えられます。

また、メラノーマおよび非小細胞肺がん(NSCLC)に対するPD-1およびCTLA-4チェックポイント阻害剤が承認されたことも、市場の成長を後押ししています。ワクチンやアジュバントなどの革新的な免疫療法剤の承認も増加しています。さらに、免疫調整剤やCAR T細胞療法など、より多くの免疫療法が出力向上のために試験されています。これらの新規承認や進行中の研究が、予測期間中の市場の成長を促進すると予想されます。

世界のがん免疫療法市場は、北米が優勢

2025年までに北米が最大の収益シェアを占めました。最新の治療法へのアクセスが容易になったこと、病気の発生率が上昇していること、高齢者人口が増加していることなどが、この地域の市場成長に寄与しています。

アジア太平洋地域は、予測期間中、がん免疫療法の売上高で最も速い成長率を示しています。中国と日本では、新しい先進的な免疫療法薬が導入されています。これらの国では、新薬分子や併用療法の臨床試験やFDAの承認が複数進行中です。中国と日本では、新しい治療薬が承認されたことで、腫瘍の治療に免疫療法が採用されるようになっています。さらに、規制や文化的な阻害要因がないことや、AstraZeneca社、Merck & Co.社、Pfizer社など、市場に多額の投資を行っている企業が存在することも、アジア太平洋地域の市場を拡大しています。

世界のがん免疫療法市場のセグメント概要

がん免疫療法の世界市場は、タイプ、アプリケーション、エンドユーザーに基づいて分類されています。これらの主要な市場セグメントは、さらに様々なサブセグメントに分類され、市場を詳細に調査しています。

タイプ別展望(モノクローナル抗体、がんワクチン、チェックポイント阻害剤、免疫調整剤

アプリケーション別展望(肺がん、乳がん、頭頸部がん、前立腺がん、大腸がん、メラノーマ、その他

エンドユーザー別(病院、診療所、その他

キープレイヤーの紹介

ホフマン・ラ・ロシュ社、メルク社、ノバルティス・インターナショナル社、グラクソ・スミスクライン社、アムジェン社、ブリストル・マイヤーズスクイブ社、エリ・リリー社、セルジーン社、シアトル・ジェネティクス社、スペクトラム・ファーマシューティカルズ社など、がん免疫療法の主要プレイヤーが調査対象となっています。
サンプルレポートの請求はこちらから: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bis149624
レポートオーシャンについて

私たちは、業界で最高の市場調査レポートを提供しています。Report Oceanは、今日の競争環境で市場シェアを高めるために、トップラインとボトムラインの目標を達成するための高品質なレポートをお客様に提供することを信条としています。Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、および業界のための「ワンストップソリューション」です。
Report Ocean Co. Ltd.

印刷する